御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
疲れた。。暑い。腰痛い。。。

結果的には、T×2さんのサークルにはたどり着けて、頒布した本を頂くことが出来ました。。自分の描いた絵が紙媒体に印刷されているっていうのははじめての経験なので、いろいろ感じるところがあります。。。初めての印刷出力がオフセット本ってすごくね?(ただ単純にうちにはプリンタがない)

出来に関しては正直アレなんですが、自分の絵が本になってるよ感っていうのは、結構な感動でしたよ。ええ。。

その後はT×2さんのご好意に甘えてブースの中に入らせてもらってプチサークル参加気分を味わえました。。初めてのコミケ参加にしては豪華ですね。。
その後、多少時間もあったので「神主にあえねえかなー」とおもって手ぶらでふらふらしてたんですけど、駄目ですね。迷いますし。。。暑いし。。荷物あったら発狂してました。。。雰囲気は味わえたんで、良かったんじゃないでしょうかね。。こんなものでしょう。。初めてだし。。

総括すると、楽しめましたよ。
感謝ですね、いろいろな方に。。




最後に、オフ会というか、打ち上げみたいなのがありました。、
てか、13人とか、多くね?

オフ会も初めての経験だったんですよ。。

ブログでお世話になっている方、全くの初対面の方いろいろいらしたんですけど、

うん、多いね!

登場人物は3人くらいに抑えてくれないと混乱します。
なんだかんだで親交は深められたんですけどね。。
カラオケ→飲み屋→カラオケ
途中で終電やばくなったんで抜けさせてもらいました。。すいません。。。もうちょっと歌いたかったんですけどね。。。それにしても、10年以上付き合いのある友達でさえ自分の超ウルトラスーパー美声は聞いたことがない人間が多いのに、初対面で聞けるなんて皆さんは運が良かった(笑)。。カラオケとか、オールする以外はほとんど行かないですしねえ。。。

なんにせよ、皆様方のご尊顔を拝すことが叶い恐悦至極に存じましたよ。



それにしても、今日この暑い中コミケ参加して天辺近くまでカラオケでハッスルして明日も参加するって言うんだから、 マジキチ 熱心ですよね。


地方から新幹線やらでわざわざいらしてる方もいるというのに、一時間で会場にいけるワタクシめはもう老耄なので行きません。。。いや、実際疲れるし。。

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした!
ゴメンナサイ、はつかさん実はリアルアホの子でしたw
カラオケとか飯+雑談とか、凄い楽しかったです!
また機会があればぜひご一緒しましょう。
今後とも、アホの子はつかをヨロシクお願いします!
2008/08/17(日) 01:37:06 | URL | はつか #vQU5PwVA[ 編集]
>はつか様
どうもお疲れ様でしたー。。
こちらもリアル痴呆老人だったのでなんとも(笑)。。。

ちょっと人数多かったのでもうちょっと時間が欲しかったところですが、初めてなのであんなものでしょうね。。
こちらこそ機会があればぜひぜひ。。住まいも遠くはないんで、首都圏であればいつでも馳せ参じますので。。
なんか会ったら言ってください。。

自宅警備も暇なんです(笑)。。
2008/08/19(火) 01:51:29 | URL | tika #-[ 編集]
コミケ&オフ会、お疲れ様でした。
チカさん、こんばんは(ぺこり)
コミケ74&オフ会お疲れ様でした。

当日は、お会いできただけでも嬉しいのに
その上、お手伝いまでして頂き、なお嬉しかったです♪

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
2008/08/20(水) 00:03:27 | URL | T×2 #4cdyejRQ[ 編集]
>T×2様
お疲れ様でした。。観光気分で行った自分とは大分消耗度も違ったことと思いますが、ひとまず無事に終わって良かったですね。。おめでとうございます。。
また機会があればお会いしましょう。。
2008/08/20(水) 21:18:54 | URL | tika #-[ 編集]
どもー、オフ会お疲れ様でしたー!

まさかチカさんがオフ会にも参加してくださるとは夢にも思わなかったのでお会いできて嬉しかったです!
と言うか、人見知りな性格故、ほぼ初対面だと緊張してしまうので
あまりお話できなかったのが残念です。。

今度会う機会があったらもっとたくさんお話しましょう!

では、楽しいひとときありがとうございましたーノシ
2008/08/21(木) 20:19:31 | URL | 朝薙 #1sDyLha.[ 編集]
>朝薙様
こんにちわ。。
自分もオフ会に参加するとは、まあ薄々感づいていたんですけど(笑)。。
でも、あそこまで膨れ上がるとは正直予想外でびっくりしました。。楽しかったから良かったですけど。。。
あと自分も対人恐怖症かつ超絶人見知りのネット弁慶なもので、あんまり朝薙さんをいじれなかったのが心残りです(笑)。。というか、軽い途中参加で流れ読むのに一苦労でしたし。。。
まあ、またどこかでお会いできたら素敵ですね。。東京なら30分以内にいけますから、お誘いいただければ迅速にお邪魔できますんで。。ではでは。。
2008/08/22(金) 16:51:56 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/320-040f19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
