御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ちょっと涼しくなったかと思えば、まだまだ暑いですね。。

暑いとGが蠢きだすんですが、先日軍曹も活動していることが判明。。最初は死ぬほどびっくりしましたが、益虫とわかってればかわいげがなくもないかな。。。彼を見て以来部屋でGを見てないので、順調に始末してくれてるんでしょう。。

20080919050.jpg

これからも引き続きがんばっていただきたい。。
あと、この部屋はなぜか蚊を全然見ない。。去年も一度も刺されてないし、今年も一回かな、見たのは。。。周りに水場がないとこんなものなのか。。いいことです。。。

あと、絵なんですが、やる気はそれなりに戻ってきた感があるのでがんばりたいと思います。。。
20080819049.jpg


どうしようかな、なに描こうかなーー、、。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/322-91b315e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
