御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
フルデジタルの練習続き。。

今回は東方のちぇんです、、。
橙。
20080821射命丸

昨日に引き続き、鉛筆を使わないでCG。。
これは、色を塗る予定・・。。今日出来ればよかったんですけど、プール入ってたんで、疲れたり。。

最初は射命丸だったんですけど、もう描いたことあるし、あと顔がどうしても射命丸っぽくなかったので適当に橙に変えてしまった。。。名残で肩の辺りとか、射命丸っぽくね?

で、やったのはいいんですけど、ちぇんってZUN帽かぶってるんですよねー。。
嫌いなんですよ、ZUN帽。。。描くのが。。・・・苦手なんで。。。
まあ、何とかなるのかなあ。。不安です。。。しかもネコミミと干渉してるからさらに性質が悪いですね。。描いてしまったモノは仕様がないんですけど。。。

で、構図も大分変わってます。。最初は背面とびやってる感じだったんですけど、なんやかやでこんなポーズに。。重心?そんなもん知らんわ!!

あと橙ってピアスいくつなんでしょうか。。ひとつで足りるかな?関係ないけどね。。。

雷が鳴って、停電が恐いのでこの辺で、ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
どうも、お久し振りです。すあまです。

おお、橙だw
期待…していいですか?いいですね?(何ぞ
では完成を楽しみにさせて貰いますっ( `・ω・)ゞ

私もZUN帽は苦手です…orz
あのヒラヒラは厄介ですよねぇ…。
2008/08/21(木) 20:10:23 | URL | すあま #dTDYUgsY[ 編集]
>すあま様
橙です。。ちぇんです。。ちぇんですけどだいだいって打って変換してます(笑)。。。
完成は多分すると思いますよ。。
たぶんですけど。。そのつもりで最初から描いてるので。。ただ、異様にバランスが悪いのは、ちょっと不安です。。設計変更を何べんも繰り返すうちにこんなざまです。。。
ZUN帽はすっと避けてきたんですけど、かぶってるキャラが多いので・・・。。
柄物とか死ねますよね。。。。
2008/08/22(金) 16:55:57 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/324-d3ab34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
