御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今回はコミケオフのときにお世話になりました、朝薙さん江。。

スケブに描ければよかったんですが、終電が迫ってましたので断ってしまって申し訳ございませんでした。。。その後色々皆さんで回られたようで、暇なんだから自分も参加すればよかったなあ、と後悔。。。でも、あのとき半端なく腰がやられていたのでやる気がどっかへいってしまったんです。。ちゃんと荷物はしっかりと持たないと関節やられますね。。。

話がそれた。。
2008082210050.jpg
で、これがぶつです。。。



ポニーテールの眼鏡ッコ。。。

どう見ても朝薙さんですね!


やあ、やはり実物を拝見してから描くというのはディテールとか色々アドバンテージがありますね。。

イメージが固まるというか。。

ま、自分の拙い画力ではご本人の魅力を万分の一も表せないのでこの辺で、。。
中断ですね。。

また再開しますけど。。。

皆さんご存知かとは思いますが、ロリポニテ僕っコでツンデレ、尚且つ妹キャラで超絶美少女眼鏡っ娘の朝薙さんのブログはこちらです。。

http://asanaginoetuke.blog85.fc2.com/



あとはおまけ。。
2008082210051.jpg

久々にこういう絵を描いたけど、バランスが悪いなー。。
もう一回バランス重視で再挑戦してみようか。。。。。
あと、顔の立体感が全然出てないのは、うーん。。。。。参る。。

難しい。。。

なんだろう、目、眉のラインと鼻との位置関係。輪郭、特にエラ周辺がばらばらなんだなあ。。



・・・・ほぼ全部じゃん。。。。



橙は、ちょっとお休み。。明日あたり出来上がってると良いですね。
コメント
この記事へのコメント
ちょww
伺ったらウチがいるww

ありがとうございますー!!w

私が頼むのが遅かっただけなので
気にしないでくださいー。
それでも後々描いてくれたということがとても嬉しいですねー♪

前々から一段落したら言おうと思っていたのですが
リンクさせていただきますー。

もし不都合がございましたらご一報ください。

では、これからもよろしくお願いします!
2008/08/22(金) 19:30:29 | URL | 朝薙 #1sDyLha.[ 編集]
ポニテっ娘、大好きです!
チカさん、こんばんは(ぺこり)
理想の美少女がいると聞いて参りました(爆)

これなら、犬たろうさんもハッピーですね!!(笑)

>ロリポニテ僕っコでツンデレ、尚且つ妹キャラで超絶美少女眼鏡っ娘

う~ん、惜しい。

ポニテでツンデレ、尚且つ幼なじみキャラで超絶美少女、だったら
自分的には完璧だったのにっ!(←誰も聞いてない)

…この流れなら言える!

相互リンクよろしくお願いします!!
2008/08/23(土) 00:28:35 | URL | T×2 #4cdyejRQ[ 編集]
>朝薙様
どうもこんにちわ。。
何かオフ会の後朝薙さんのことについてあることないこと吹聴してる輩が多いので、この辺でしっかりと誤解を解いておかねばと思いまして(笑)。。
リンクはフリーなので不都合なんてございません。。ありがたいことでございます。。
これからもよろしくお願いします。。では。。

>T×2様
まあ、実物の方がずっと良いですよね!!!
あの犬はなんかぶちぶち言ってましたが何が不満なのか皆目わかりません。。。
相互リンクはいつでもおkですよ。。これからもお世話になります。。よろしくお願いします。。

ではでは。。
2008/08/23(土) 17:54:56 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/325-bd6f049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
