御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 

100,000ヒット達成いたしました。。
ありがたやー。。。


100000ちゃん
苦節3年。。

まあ、そこまで訪問者数はこだわらないですけど、来てくれるのはそれはありがたいことであります。。皆様に感謝ですね。。。ちなみにカウンターは設置してないので、アクセス解析手集計です(笑)。。。

タイミングも良くて絵が出来上がったので、背景ちょちょっと替えて10万ヒット絵になりました。。良かった良かった。。。



で、エロゲ塗りです。。
アニメ塗りが出来上がってればぼかすだけなんで(間違った解釈)そんなに難しくは無いのかな。。。
髪の毛は寂しかったので結構いじりましたが。。。
うーん。。あと影はムズイねー。。どうしようね。。きたなくなっちゃうんですよね。。それ以外にも課題はたくさん。。


何故ねずみか?今年ねずみ年じゃなかったっけ?違いましたっけ?
本当の理由はあまりにも髪の毛が寂しいので狐耳をつけようかと思ったら失敗したので熊耳にしようかと思ったら大きくなってたので。。ちゅうちゅう。。。



ちなみに当初の10万ヒット絵。
10mann_01.jpg



コメント
この記事へのコメント
10万!!自分には夢のような数字ですっ
おめでとうございます♪

そして上手い^^
PCでの彩色ももの凄い勢いで上達されていきますね(←何様だ

極めつけは白スク………分かってらっしゃる!!(爆)
2008/08/27(水) 00:58:15 | URL | 愁 #XpD0pCDM[ 編集]
十万ヒット達成、おめでとうございます♪
チカさん、こんばんは。
十万ヒット越え、おめでとうございます!

ネズミっ娘、可愛いです♪
白スクに名札があれば、更に…(以下自粛)

チカさんの、益々のご健勝とご多幸をお祈り致します♪
2008/08/27(水) 01:10:17 | URL | T×2 #4cdyejRQ[ 編集]
祝!10万ヒット達成!!!
tikaさん、凄い!
鉛筆ラフ絵が懐かしくなるくらい、
色塗りのバリエーションも増えて、今後も楽しみっす。
2008/08/27(水) 19:12:09 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
お初ですが・・・10万HITおめでとうございます。
はじめまして。こんばんわ。alomaと申します。(_ _)ペコッ
コミュの方ではお世話になっております。(^-^)ノ

そして、10万HITおめでとうございます。
自分には遥か彼方な数字です。。。(^-^;)

靴相当描き込まれたんじゃないですか?
エライ、リアルですね。

私はいつも足を描くとバランスが悪くなっちゃうんで、バランスよく足までかけるなんてスバラシイです。

また、ちょくちょく覗きにくると思いますんでヨロシクお願いします。
2008/08/28(木) 01:46:16 | URL | aloma #-[ 編集]
始めまして!
こんにちは。葉夜という者です。
今回コミュニティーに参加させていただきました。

それにしても、凄く絵が上手くてらっしゃる!色っぽくてサイコーです~。

我も見習ってもっともっと勉強しなくては。(エロゲ塗り・・・あとデッサンも)

でわでわ、これからもよろしくおねがいします~!

祝!10万達成!!
2008/08/28(木) 02:15:53 | URL | 葉夜 #yEpEYi6M[ 編集]
おめでとうございます♪
うわ、なんか彩色スキルがいきなり種類増えてますね?!
すごいー、立体的で本格的~。
tikaさん、アニメ塗りどころか、もしかしてカラー得意なんじゃぁ??(・・;
もう、口では苦手なんか言っちゃってぇ!(*ノノ)
いいもの見させてもらいました。(^^
2008/08/28(木) 15:41:40 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
>愁様
どうもありがとうございます。。
夢のような数字でも、ずっと続けていけば必ず達成できるものですからね。。区切りです。。
彩色技術は確かに上がってるとは思います。。いってくれる人少ないんですけど(笑)。。嬉しいです。。。これからもがんばります。。。

>T×2様
白スクはいつか描かねばならんなあ、と思っていたんですけど、なんか流れで。。ただ、表情が付けにくいのですごい難しいですね。。まだまだです。。名札は、そのうちつけるかもしれません。。当初つける計画もあったんですけど、描いてるうちにどっかへ行ってしまいました。。。

>ガンヘッド様
ああ、鉛筆絵(笑)。。確かに最近コメント欄で「CGうまいですね」とか行ってる新参には2.3年前の惨状を見てから行って欲しい(笑)。。まあ、あのころがあったからこその今なんだとは思いますが。。。ははははははは。

>aloma様
コメントありがとうございます。。
足は確かに今回課題のひとつだったんですけど、実際の靴見ながら描いたのでそんなに難しくはなかったです。。。こういう小物をしっかり描きこむと画面が引き締まるんですけど、途中で適当になってますねー。。
バランスは、うーん。。実は色々我慢できないところもあるんですけど、まあ、次回にってことで。。前橙とは違って重心的な意味では、それなりにバランスは取れてると思います。。。がんばります。。コミュもよろしく。。。

>葉夜様
こんにちわ。。コミュ参加おめでとうございます。。がんばってください。。。
絵は、画歴は無駄に長いので・・・・。その割にはへたくそですが、何とかがんばってます。。。最初はみんなアレなんで、一緒にうまくなりましょう。。コミュは色々揃ってますしね。。。
これからもよろしくお願いします。。。

>D様
美少女遊戯塗りはアニメ塗りの発展形なので、そんなスキルってほどでは・・・。。まだまだ極めるには程遠いですけどね。。
確かに最近カラーが多くて塗りの技術は飛躍的に上昇いたしました。。遅いけど(笑)。。
カラーは、うーん、どうなんでしょうねえ。。。。楽しいといえば楽しいですけど、それ以上に死ぬほど苦痛ですよ(笑)。。。ああ、でも学生時代にいたなあ「数学嫌い」とか言いながら80点くらいコンスタントに取ってるやつ。。。まあ、正確に言えば「苦手」ではなく「慣れてない」ってだけかもしれません。。
なんというか、日々是修行なんであります(-人-)
2008/08/28(木) 18:11:22 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/329-41d0e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
