御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
強羅ってどこ??という関東圏外にお住まいの諸氏はエヴァに出てきた「強羅最終防衛線」を思い起こしていただきたい。。・・・・・・印象薄いですかね。。?まあとにもかくにも予告どおり紅葉狩りに行ってきました。。。結構きれいでしたよ。P1000028.jpg

P1000027.jpg

P1000026.jpg


写真乗っけときます。二枚目の写真では大文字焼きの痕が確認できるでしょうか?縦んなっちゃってますけど。。。





一応せっかくなんで絵ものっけときますか。。。えーとどれにしようかな。。。051125a.jpg


ん、、、ましなのがなかった。。。でも良いや。。やってしまえということで、、フード娘です。。。おそらくまた描く題材であろう、という前提の下あげます。。いや、今度はほんとですよ。。絶対また描きます。。いつになるかは、、、、わかんないんですが(^^;。。

SDカードリーダ買いました。。。これから携帯で撮った写真とかいっぱいあげられそうです。。おもにスノーボード関連のものになるとは、思いますが。。。
コメント
この記事へのコメント
おひさどす(*´ω`)ノ
紅葉、いいですなぁ。時間があったら行きたい。ってかもう12月目の前やん>□<
まぁ足が痛くて歩けないんだけどね(ダメぢゃん

それはそうと勝手ながらリンクさせてもらいまスた。
うちも絵とか頑張ろう・・・(*´ω`)
2005/11/30(水) 12:55:44 | URL | まにゃ #-[ 編集]
始めまして。コメントありがとうございます。
こちらにも訪問してみました。

強羅って箱根のほうですよね?!
うちから箱根まで30分くらいなんです。
強羅に紅葉行けばよかったです。。来年はぜひっ。

2005/12/02(金) 21:54:42 | URL | さくらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/33-2f3e7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
