御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
八雲紫描いてます。。。
前に橙を描いたときに戯れに、次はゆかりんかなあなんて口走ってしまったら「ゆかりん期待してます」とか何とか。。。
だからZUN帽嫌いなんだって。。しかもうじゃりんフリルたくさんだし。。描くの面倒なんじゃい!!!と思ってたんですけど、なぜか描いてました、ゆあきん。。。

ラフですけど。。
ゆあきゅん
20080828yukanrin.jpg
ゆかりんかわいいようじゃりん。。

逆さまではなく、これで正しいのです。。。

少女臭じゃじゃ漏れのゆかりん描くつもりでしたが、なんかナチュラルに巨乳になって、ババア結婚してくれ状態。。 ちゃんとゆあきゅんに見えるかな?

何回も申し上げますが、管理人は東方やったことないので良く知らないんだ、うん。。。間違ってるところがあったら指摘してくだしあ><


あと今回初めての試みとして、ラフにラフな塗りを重ねてみました。。
最近色塗ることが多くなってきたので、さすがに行き当たりばったりだと「ああ、こんな色で塗るべきじゃなかった」とかいうことがしばしば。。。修正はある程度は効くんですけど、やはり最初からある程度のビジョンというか、イメージをもって望むべきなんではないかと。。。
なんとなくですけど、出来上がりの雰囲気みたいなのがこの段階でわかるというのは結構貴重なんではないかと・・・。。
デメリットとしては、かなりめんどい(笑)。。。特に風景は。。。
慣れてくればそんなに気にはならなくなるとは思う。。。

この段階で出来上がり25%くらいでしょうかね。。このあと清書して色塗って・・・・。。。

ああ、やだなあ。。。。

ゆかりんのこの大量のフリル・・・。。。自分で描いたんだけど。。。これペンイレするだけでも結構な手間ですよ、ええ。。。だから紫描くの嫌だったんだけど・・。。ここまで来たら仕様がないですね。。がんばります。。。

フリル、レース。。。描くときれいなのはわかってるんですけどね・・・。。

ああ、憂鬱だ・・・・。
ホントは傘も描こうかと思ったんですけど、あまりに面倒そうだったので省略したくらい。。

明後日あたりには出来上がってると良いですね!!!!!!!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
ゆかりんだ!
頑張って下さい!wktk
2008/08/28(木) 20:41:13 | URL | ガオガォ #NkOZRVVI[ 編集]
>ガオガォ様
ゆかりんです。。
ゆあきゅんがんばりましたが、作者がダラズなので結果が散々です。。
全く残念でした。。。まあ、こんなこともありますよね。。。
2008/08/29(金) 18:12:45 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/330-fd6f7e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
