御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
なんかコメントしようとすると何らかの不具合が発生するみたいなんですが、こちらでは確認しようがないのでもし発生したら管理人にご一報ください。メールとか、拍手とか念波とか、色々方法はあると思いますので。。

よろしくお願いします。。。



2008090610050.jpg

さて本題。。
といってもなんもないかなー。。。
絵は全然出来てないしね。。。紙で落書きするのは簡単ですけど、ちゃんとしたCG作るためにはそれなりの位置エネルギーがたまらないとね。。
まあ、絵もないのに更新するのもなんなので急遽描きましたけど。。。大勢に影響はないです。。

あとなんかあったかなー。。

今日は飲み会だから、まともな絵があがる可能性があるのは明後日以降になると思いますよ。。。

ではまた。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして、数日前にコミュニティに参加させて頂きました。

線画上手ですねー
私はあんまり可愛い子とか描けないんで羨ましいです。
毎回描くと目つきがきつくなる;;

目つきぐらい思い切り丸くすればそれっぽくなるんですが、それ以外で可愛い感じにならないです;;

そして、絵の左上が異常に気になったりww
2008/09/06(土) 10:53:40 | URL | こま #SFo5/nok[ 編集]
スパムコメは最初に数字が付くんで、「^[0-9]」と鍵括弧内の様に禁止ワード欄に入れると、文の最初に連続する1~9の数字があるコメは禁止にできますよ~

数字が付いてないコメもありますが「^[0-9]+|死ね|殺す」の様に「|」で区切って禁止ワードをつければ数字を使わない広告コメとかもある程度禁止できますよ。

詳しくはFC2のヘルプでw

更新頑張って下さいね~
2008/09/07(日) 13:26:36 | URL | こま #SFo5/nok[ 編集]
やっぱ可愛いですね少佐は(´▽`*)

看板娘作ってみようか。。。
キャラの設定が作れるのがすごい。。( ;´・ω・`)

次のイラストまってます!
2008/09/07(日) 20:07:12 | URL | 水瀬 槻 #oyrireJc[ 編集]
>こま様
こんにちわ、。どうも。。
目は重要ですよねー。。最近安定期と不安定期が交互に来てて困ってます。。難しいところですよ。まあ、色々試してみるといいと思いますよ。。
左上はひだまりスケッチかなあ?適当です(笑)
あとスパムコメですけど、一応軽いフィルタはかけてあるんですよ。。あんまりきつくして、本来コメントしてくださる方を不快にさせるって言うのも気が引けましてね。。。バランスが難しいですねー。。
アドバイスありがとうございます。ちょっといじってみようかな・・・。

>水瀬 槻様
こいつは少佐じゃないです(笑)。。別に何でも良いんですけどね。。前髪ぱっつんの娘が描きたくて。。。帽子の形から、陸軍っぽいかな?海軍はベレー帽そんなにかぶるイメージ無いですしね。。。
看板娘はできたてほやほやなのでどうなるか恐いですね。。なるようになるんでしょうが。。
次のイラストも少佐ですよ。がんばります。!
2008/09/09(火) 06:32:19 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/335-cfb08e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
