御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
色塗りは今日はおあずけ、というか、やるきなかった。。。

まず、塗っていただきました。。。
koujiさん
http://indeficiente.blog111.fc2.com/
に塗って頂きました。。

20080913kouji.jpg

ありがたす。。。いやあ、やっぱアニメ塗り映えますね。。。
小物もうちょい描き込めればよかったですね。。まあ、なんにせよ、感謝感謝ですね。。

で、あとはラフ二枚。。

20080913piス
はは、上下反転しとる。。。
うまく行けば色塗りまでいけるかもしれません。。。

つぎ、

20080913gg.jpg

こういうポーズはずっと描きたかったんですけどねー。。
まあ、大体うまくいったのかな?
これも優先順位は低いもののカラー化の可能性ありです。。。

ああと、あとなんかあったかな。。

ああ、三連休なんですね、世間は。。
なんか、忘れてて金下ろすの忘れてました。。ぼけって。。

金がないです。。
コメはあるので最悪金山寺味噌でもなめてれば何とかなるでしょう。。。



あと暑い。。もう駄目。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
御無沙汰しております~♪

絵チャ会議、現在進行形でお疲れ様です。
看板娘本制作、これからも宜しくお願いいたします。

P.S.
チカさんの絵って、呷り・俯瞰・遠近のメリハリが利いてて、こーゆー構図をバシッっと描けない梨神は羨ましくて仕方ありません(苦笑)
2008/09/14(日) 04:18:43 | URL | 梨神礫 #.3Kl.Egw[ 編集]
>梨神様
どうもー、絵チャお疲れ様でした。。今夜もよろしくお願いします。。がんばっていきましょうー。。

あと、構図に関してですが、バシッとは描けないです。。ぐずぐずぐずぐずあーでもないこーでもないと・・・。。。
今日のも二枚で4時間くらいかかってます。。ラフなのに・・・。。死にそうです^q^
2008/09/14(日) 20:03:52 | URL | tika #-[ 編集]
絵チャお疲れ様でした。
これから頑張っていきましょうw

今日も長くなりそうですがw
2008/09/15(月) 03:51:37 | URL | ポーション #-[ 編集]
初米失礼します。

絵チャ有難うございました。
今後とも宜しくお付き合いいただければ幸いです。
2008/09/15(月) 03:53:46 | URL | 緑青黒羽 #h0D/NfaY[ 編集]
>ぽーしょん様
お疲れ様でしたー。。
なんというか、3時過ぎたらグズグズで駄目ですね。。今回は線画清書しながらだったので自分は楽でしたけど(笑)。。来週は参戦遅れます、多分。。。

>緑青黒羽様
わざわざコメントありがとうございます。。。
こちらこそ色々いたらないことだらけですが、仲良くしていただけると幸甚です。。んでは、また。。一緒にがんばりましょう。。。
2008/09/15(月) 15:58:04 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/339-046641b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
