御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
051130a.jpg

どうでしょう。。紅葉狩りに行ったので一応描いておこうかなと、、。
いろいろチャレンジングなものではあるんですが。。失敗も多々あり、、。

ちなみに左上のゴミみたいな汚れみたいなものは紅葉ですよ。。資料と技量がなかったためこんなんですが、、、。。心の目で見れば紅葉に見えなくもないかも。。。

あと着物!。。むずい、、、というか予想外でした。。パーツ少ないから楽勝でしょう。。という考えが浅墓でした。はい。。。まあ、また夏が来るころには描きますんで。。ところでこれ着物か浴衣かわかんないなあ。。微妙だなあ。。。女性が着る和服って若干首の後ろ余すじゃないですか。。それがなんか描きたいんですけどねえ。。うーん。。。

手もなあ。。。

表情がなあ。。。




兎にも角にも、、がんばるしかないのです。。

コメント
この記事へのコメント
すごくうまいですね、尊敬しますさっき送ったのが届かなかったのでもう1回やりました。
リンクに付けてよろしいでしょうか?
2005/12/02(金) 16:56:40 | URL | いい #-[ 編集]
いい
すごくいいです絵が大好きです。
短文ですみません。
リンクして貰えれば・・・・うれしいです。
失敗続きですみません・・・OTL
2005/12/02(金) 17:03:05 | URL | スギ #-[ 編集]
あー、どうぞどうぞ。。基本リンクフリーなもんで、、。張ってくれたら喜びます。。これからよろしくお願いしますということで。。。いやあ、でも褒められるとうれしいもんですなあ。。
技量アップのためには批評が必要で、、やる気アップのためには賛辞が必要ですね。。おし!。。
2005/12/02(金) 20:00:24 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/34-9e2d06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
