御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困った。。
20080915piス

えっと、まずこれでし。。塗りかけですがてけとーに塗ってみました。。
このあとどういう風に塗りをするかで脳内会議中です。。
あじょうすっべ。。。
うーん、、当初の予定とは大分違ってきたけどなー。。どうなんでしょうねー。。
まあ、最初は20080913piス

これだったことを考えると、進化してなくもないのかなあ、と思う。。思わなくなくもない。。。

どうしよっかなー。。。
もっと胸が大きいはずだったんですけど、どうも描いてくうちに小さくなるものですね。。うん。。
完成してから色々言おうか。。。



次の困った。。
このブログなんか見れない人がいるとか。。。
どうもIE6のSP2だといきなり落ちるって言ううわさだよ?
4人ほどどうやら同じ症状が出てて、再現性も高いので確定っぽいです。。。
うーん、、参った。。。コメント書こうとすると落ちるらしいんですけど。。。。こちらとしては手の施しようがないので火狐かIE7あたりで見てくださいとしか言いようがないです。。。FC2の31鯖と相性が悪いのか??よくわかりません。。。エラーが出るようでしたら、なんかしらの方法で教えてくださると幸いです。。。。

最後の困った。。。
栗ご飯作ろうと思ったら、なんか材料入れすぎたせいか、超生煮えの米が・・・・。。
速攻土鍋に移して炊いて事なきを得ました。。。死ぬところだったです。。。

炊飯器で規定量以上のものを炊くのはやめましょうということです。。。
コメント
この記事へのコメント
炊飯器の件参考になりました。
今日の晩御飯の炊き込みごはんが若干生っぽかったのはきっとそのせいですね、、、

だんだん貧乳になっていくのですか。。。(;・∀・)
完成心待ちにしております!
2008/09/15(月) 21:09:08 | URL | 水瀬 槻 #oyrireJc[ 編集]
>水瀬 槻様
まあ、おこわなら硬くても納得できるんですけどねー。。。自分の場合はぬるま湯にほぼ生米が浸かっているような状況だったので。。。栗だけだったらまだしも、舞茸も一緒にぶち込んだのが致命傷に繋がったようです。。気をつけねば。。。

絵は完成しますた。。どうでしょう。。胸はほぼ関係なくなってますね(笑)
2008/09/16(火) 21:41:51 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/341-8824911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。