御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 

線画がやはり気に入らない。。
今回はちゃんとしたつもりだったけど。。。
ただ、一応対応策っぽいのは見えた気がしなくもないので、次がんばりましょう。。

20080918.jpg
でも死刑です。。。

あー、課題だった髪の毛ですが、まあ、それなりの出来ですね。。
陰影の付け方は今回はスルー。。。なんか、もうこの絵でやる気おきなかったわ。。。別に気に入らないとかではないんですけど。。。

ちゃんとやらないとね。。。

次の絵は、二人のえを描きたい。。。

ヤル気があれば、明日あたりにあげられるでしょうが。。。

如何せんやった事がないのでどうなるかわかりません。。。



IE6のSP2を使用している人(?)はコメントをしようとするとブラウザが落ちてしまう可能性があります。
原因は良くわかっていません。
何か連絡することがある場合は、拍手か、メールあるいは過去の記事のコメントでは出来るみたいなのでそちらを使ってみてください。。
不具合に関する情報もお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/344-a7d711ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
