御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あー、初めての二人絵です。。
本当は違うんですけどね。。。でも、うーん。。5枚は描いてないと思うんですけどね。。。
いづれにせよ、ほとんど描いてないということです。。。
理由は面倒だし、難しいので。。。

でもまあ、描かないのもなんだし、デジタルなので、そこまで難しくはないと思うんですよね。。

難しかったですけど。。。。
まあ、見てください。。完成前ですけどね。。。

20080920.jpg


ポーションさんとこの蘇タソですね。。。勝手に使わせていただきました。。。
いいよね、別に。うん。。

あの、きょぬー描きたかったんです。。前から。。でも、どうしても小さくなってしまうんですよねー。。描いてるうちに。。面倒なので。。。
今回は修行だと思ってがんばりました。。。ここまで大きいのは初めてですねー。。
乳だけで小一時間悩んだ。。死ぬかと思った。。。まあ、今後に繋がる一枚にはなったかと。。。

キャラがちょっとずれてる感じがしなくもないですけど、練習絵なのでご勘弁願いたい。。。なんか描いてるうちにこうなってしまったのです。。。


塗りはどうしようかなー。。迷いますね。。。線画も少し修正して。。
うまく行けば、明日あたりにあらかた完成します。。。

今夜は飲み会だー。。



IE6のSP2を使用している人(?)は閲覧しているだけ、あるいはコメントをしようとするとブラウザが落ちてしまう可能性があります。
原因は良くわかっていません。
何か連絡することがある場合は、拍手か、メールあるいは過去の記事のコメントでは出来るみたいなのでそちらを使ってみてください。。
不具合に関する情報もお待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/345-75b0ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
