御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20080922pi.jpg

ピクシブがなんかイベントやってたので描いてみた、けど。。
うーん。。ちょっとアレですね。。。
いやまあ、うん。。。
65点くらいかなー、って感じです。。。

いつもどおり。。。

一向に閲覧数、など増える気配もなく、底辺を這いずり回っております。。。

投稿

初動閲覧7

ひっそり削除

再投稿

初動閲覧4

号泣

見たいな事を繰り返してます。。。

最近は慣れてきましたけどね。。
閲覧10とか、ゴミかと(笑)

うーん、マイピクとか増やさないと駄目かなあ、とはわかっておるんですが、なんとも。。。
まあ、こっちはちびちびとやっております。。。
誰かマイピクになってくだしあ。

うーん、次は何を描きましょうかねー。


ああ、看板娘とかも、早めに準備せにゃぁ。。。

漫画とか描いたことないからどれだけ時間かかるかわかんないし。。。
暇なうちに何とかしておきたいんですけど、。。。


まあ、なるようになるでしょう。。。。

なるようにしかならんということです。。。



IE6のSP2を使用している人(?)は閲覧しているだけ、あるいはコメントをしようとするとブラウザが落ちてしまう可能性があります。
原因は良くわかっていません。
何か連絡することがある場合は、拍手か、メールあるいは過去の記事のコメントでは出来るみたいなのでそちらを使ってみてください。。
不具合に関する情報もお待ちしております。







コメント
この記事へのコメント
pixivはお気に入りしてくれる人が増えたり、マイピクが増えれば得点&観覧数が増える仕組みですね。

点を稼ぐのに手っ取り早いのがまいぴく申請ですけどそれやったところで虚しいだけなので、やっぱり画力上げてみんなが見てくれるようにするほうがいいと思います。
ネタ絵とか食いつきがいいですよ!

とりあえず投稿し続けることが大事じゃあないかなと。
同じく底辺絵師からの適当なコメントなんで無視してくださって結構です^^

足跡履歴から失礼しました!
2008/09/23(火) 21:34:10 | URL | たまき #JalddpaA[ 編集]
>たまき様
ま、、画力がすぐ上がればいいんですけどね(笑)。。そうもいかないのが・・・。。
ネタ絵は何回か描いてますけど、700閲覧されたのもあるから、まあ、効果的ですよね。。
あんまり使ってネタ絵師扱いされるものなんですけど。。。
まずは正攻法でがんばりますよ。。
2008/09/25(木) 19:19:05 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/347-aa7a12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
