御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
んー、低調。。。


まあ、ヤル気はあるのであんまり気にはしてないんですけど。。。


さすがにペースアップをしたいと思います。。

一日に一枚くらいCG描けると思うんですよね、時間的には。。。

下書きは4時間もあれば大体描けるし、色塗りも、さっと塗れば2時間くらい。。時間かけても4時間はかからんでしょう。。。

八時間っていったら勤務時間と変わりませんしね。。
通勤時間もないし。。
楽勝な筈。。。
なんですけどねえ。。。。

問題は腰の具合くらいなものなんですが、。。

ま、がんばります。。。

20080925adadス

絵も描いてます。。
またも乳神ポションさんちの蘇さんを勝手に拝借しました。。
前に描いた二人絵がなんか気に入らなかったといったらなんですけど、なんか来るものがなかったのでこんな絵になりました。。
色が付くかどうかはまた微妙ですねー。。左側の横顔が気に入らないので、それが修正できたら塗りますし、出来なかったら、残念ながら廃棄ですね。。。

本当は色塗りしたいんですけど、下書きの段階で納得の行くものが出来ないと、色塗るわけにも行かないし・・・。。。
困ったことです。。。

なにがいいたいかというと、目が大きい巨乳の眼鏡キャラは貴重だってことです。(元は眼鏡キャラでもないけど)


あと、勝手にブラウザが落ちる問題ですが、改善されたと思うんですけど・・・・。。
これで駄目だったら、駄目ですね。。
火狐使ってくださいってことです。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/348-29cc48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
