御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あうー。。

今日は駄目な日でした。。。

6時間くらい粘りましたが、線画が出来上がらないという未曾有の出来事に。。。
全廃棄。。成果0。

なので昨日の焼き増しでお茶を濁す感じです。。。
20080927sakura.jpg

うーん、修正ともいえないような修正。。。
途中で、というより昨日の記事上げた時点で激しくやる気がなくなった。。。

なんか、自分の絵が正しいのかどうなのかわからなくなってきまして。。。

参ったなあ。。。

あと、全体的に漂う、素人臭。。。
完全素人だからしょうがないんですけど。。

うーむ。。
迷走中です。。。

丁寧にやる。
それが出来ないのがつらい。。
丁寧にと念じれば念じるほど
「そんな丁寧にやるほどのクオリティじゃないだろ」
みたいな考えに支配されてしまうのです。。。

もう、一回でもそう思ってしまったら駄目。。もう廃棄決定。。あとは惰性で仕上げるのみ。。。
今回なんてその典型ですねー。。

いや、描いてるときは「いける!」と思ってるんですけどね。。。

いけてねえんだよ、これが(笑)。。。



最近そんなのばっかです。。。

まあ、がんばるしかないのです。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/350-342639bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
