御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まあ、別に誰に迷惑かけてるわけで無し(笑)。。。

誰か雇ってください。。


冗談はさておき。。
スランプです。。。
絵がかけませんでした。。
顔が全然描けなくて。。。まあ、顔が描けなければ出来上がらないので。。。

ラフすら出来上がらないというのは結構きついことでありますなあ。。。

そんな中でも、絵は描かんとね。。
200810010050.jpg

んー。。。まあ、こんなもんでしょう。。。
これでも結構苦労したってのが、なんとも。。。。

あと、塩漬けというか、凍結していた線画をちょっと復活。。
20081001スaa
こんなん。。

凍結前は
20080925adadス
こんな感じでした。。。

ちょっと変わったのがお分かりだろうか。。。

20081001スa
色は塗ってみたが、諸事情によりお見せできないよ。。

うそです(笑)。。。


うーん。。
これは、また無期限凍結ですね。。出来上がるかは微妙です。。。

10月はちょっと更新不安定になるかも知れません。。
9月は、比較的がんばれてたんですけどね。。。

それにしても、毎日更新するより、ちょっと記事書いてから時間置いた方がコメントなんかはたくさんもらえるきがする。。。
良し悪しだのう。。。


ではまた。。。








コメント
この記事へのコメント
確かに毎日更新するよりも何日か置いた方がコメントが付きやすいような気がします。
でもやっぱり見てる側的には更新されていると嬉しいです!…ってまったり更新の私が言えたことではありませんが(^^;)
2008/10/03(金) 00:56:34 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
>たて様
ですよねー。。。
自分もコメントしようとした記事が、2.3個前に埋もれてたりするとちょっと躊躇してしまいますし。。
関係ないコメントをトップ記事に書くわけにも行かないしで結局スルーとかありますしね。。。
まあ、常にコメントしたくなるようなハイクオリティな記事を書ければいいんですが・・・(笑)
なんにせよ小まめに更新は大事ですよね。。
まったりしたいんですけど、そうするとお客さんこなくなっちゃう><
2008/10/03(金) 15:45:55 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/352-8ebfdc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
