御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
きがくるっとる





お久しぶりです。
恥ずかしながら生きてました。。。

テンションが低すぎて死ぬかと思いました。。
看板娘本の一枚絵が低クオリティながら上がったのは奇跡かと。。。
公開は出来ないから、冬コミで買ってください。。知らないけど。。


さて、、
なんか描くこと無いと思ってたんですけど、学ラン姿のまこりんが見たいなーと思ったんですけど、描いてる人間があんまりいなかったので自分で描いてみようと。。
まだ描きかけですけど。。。

20081016菊地真
アイマスより、菊地真。。
菊池、ではないんですよね?
なんにせよ二枚目ですね。。。
いや、真の絵が二枚目ってことですよ?ハンサムではなく。。。

まあ、こっからが鬼門。。。
塗りはねー。。。

うん、がんばります。。。いつになるか知りませんけどね。。。。

何回も行ってますけど、ダボダボの学ランは浪漫なんです。。。



うーん。。今回はリハビリもかねてなんで、線画はかなりシンプルですけど、まこりんに着させるんだったらもうちょっと色々いじるべきなんでしょう。。。

Rui。 様に塗って頂きました。。
http://blogmarking.blog52.fc2.com/

20080908asa.jpg

ありがたやーー。。。





じゃあ、また。。。

コメント
この記事へのコメント
ほっ。お元気で何よりでした!(^^)!

ダボダボの学ラン分かるような気がします。今あんまり学ラン自体見かけないので、一層感じますよね。

完成が楽しみです
2008/10/16(木) 07:27:59 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
まだ死んでないです。。
別にそんなに休んだつもりはなかったんですけど、最近の更新回数がやたら多かったので、死んだかなと思った人もいたかもしれませんね(笑)。。

これは学ランって言いましたがチュニックですねー。。学ランはもっと描きたいです。。女の子ですけど。。
あと確かに田舎の中学とかに行かないと正統派の学ランは見なくなりましたねー。。東京の高校とかはほぼ絶滅したんじゃないかと。。たぶん、自校の生徒の非行をブレザーを着せて見分けやすくしてるんでしょうね。。。わかりやすくていいですが、、。。
2008/10/17(金) 18:27:11 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/354-dd98c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
