御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ひさびさに鉛筆で落書き。。

というか、単純に納得の行く絵が上がらなかったので、気分転換に。。。

最近はずっとフルCGだったので鉛筆持つのも久々。。
無意識にショートカットキー捜したりしてました(笑)。。ネタでよくあることですが、自分がするとはおもわなんだ。。。

もうそろそろ看板娘本の漫画にかからないといけないんですけどね。。。
ヤル気がちょっと・・・。。。大丈夫かなあ。。。ネームの文字が書いた本人でさえ読めないって言うのはとても問題だと思うんだ・・・。。

まあ、いざとなったら、一日は24時間あるわけですから。。。何とかなるんじゃないの?知らないけどね。。。

さて、アグアグ。。
2008102251.jpg
一枚目。。
まあ、こんなもんじゃね?こんなもんだよ?うん。。。
2008102252.jpg
二枚目。。ツン。。ちょっと雰囲気でてるかな?
アグアグはツンではないけどね。。。やはり元絵もかなり釣り目で眉毛も上がってるのね。。。あんまり得意じゃないんですよね。。。

2008102253.jpg

3枚目。。もっと何とかなったんではないかと思うけど。。3年前でもこれくらいは描けたんじゃないかな。。懐かしいです。。
2008102254.jpg

4枚目。。大分マシになったでしょう。。仕上げまで行くかもしれないね。。。鉛筆ではここら辺が限界だと思うよ。。。
2008102255.jpg
5枚目。。蛇足。。白魔導師バージョンだけど、ちょっと厳しい。。。
どうしようかなー。。フードとあぐあぐの髪型の相性はあんまりよくないっぽい。。。。別のジョブの方がいいんでしょうが。。。


というわけでアグリアス特集でした。。そのうちちゃんとした絵を描くための布石になればいいですね。。。
布石にするよ!!

甲冑とかめんどくさそうだねー。。。
がんばって欲しいものです。。。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
素晴らしいアグさんを見かけたので、コメント残させていただきますね♪

アグさんはモンクがいいですよ!!
多分腕とか綺麗です。
2008/10/23(木) 18:29:27 | URL | にしのかすが #-[ 編集]
>にしのかすが様
どうも初めまして。。
モンクは以前アイマスの真でやってるんですが、死にそうな作品に上がったのでちょっと躊躇してしまいます(笑)。。
でも、細い腕とかよさそうですね。。踊り子とかは散々やられているので、やってみるかもしれません。。がんばります。。
2008/10/24(金) 19:56:57 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/359-2bb8d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
