御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
051203.jpg

こそーり、アクセス解析つけてたもんで、、。ただもう1500くらいにはなってるんですがね。。この絵も後付で字書いただけだし(笑)ただ、こういうの憧れてたもので。やりやかった、それだけです。。1000(位)HITを記念して(?)自分の影響を受けた先生方を発表しちゃいたいと思います。。。一応影響を受けた順で、かつ文字が大きいほど影響のでかさを表します。では。

竹内桜
To heartの原画の方
安倍吉俊
富樫義博
河合克俊
やまむらはじめ
村田蓮爾
文月晃
志村貴子
冬目景
CLAMP
こげどんぼ
花見沢Q太郎
ひよひよ
杉崎ゆきる
あずまきよひこ
桂正和
大暮維人

敬称略です。。
どうでしょう。。ちょっとでも痕跡が残ってるでしょうか?(笑)上に挙げた先生方のためにも。もっと精進するしかないですね。。。この記事に対する文句やつっこみがあったらどんどんどうぞ。。というかすごい待ってますw。。きっついのが良いかも(笑)。。


コメント
この記事へのコメント
花Qさんを上げているとはお目が高い。
いいですよねぇ、絵が一見ラフな感じに見えるのに可愛いし、線が柔らかいし。
昔Newtypeを買っていたときは花Qさんの連載が結構楽しみだったものです。


ラフ画がうまいってのはワタシの最終目標ですが、とてもそんなレヴェルにはほどとおい・・・。
あんな絵が描けたらいいなぁとつくづく思います。

2005/12/03(土) 21:34:08 | URL | ロボ子 #3Ail7DGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/36-8959c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
