御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
アグリアス、かわいいよアグリアス。
うっうー。。

どうなんでしょうね、あぐあぐ。。
アグリアス

うーん。。

もう一枚、聖騎士(パラディン)バージョンアグリアス。。色変えただけだけどね。。
200810225sa.jpg


うーんん。。

まだ途中、ではある。。
うーむ。。
顔はアグリアスっぽくなったけど、そのほかはどうなんだろうねえ。。。

自分的には惜しい作品、だと思う。。。やりようはもっとあったんでしょうね。。。

塗りが、やはり駄目ですね。。表現したいものが出来ない。。。出来ないのはわかるけど、何が駄目かわからない。。大迷走大会。。
線画も褒められたものではないですねえ。。下半身に行くにしたがって雑になってくのはもう、あれだ、死ねよって感じです。。。
精進が足らんね。。。ごめんねアグリアス。。

あー、どうしよう。。。どうしようもないです。。。
ああ、。。


振れ幅でかい。。駄目です。。
コメント
この記事へのコメント
白の方が個人的には好みです(*^_^*)

私も塗り方どうしよう…と悩みつつ結局いつも通りに終わってしまします。

描くのが精一杯です(T_T)
2008/10/27(月) 18:17:42 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
白いいですよね。。。でも、影とかの表現が難しいので自重してます。。。影付けとか下手なんで、その点でも目立たないから良いんですが。。。成長しないですしねえ。。
塗りは、まあ、仕様がないんですけど、色々迷ってます。。
がんばりましょう、お互い(笑)。。。
2008/10/28(火) 00:23:18 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/360-779944e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
