御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
アグリアス・オークス描いて見ました。。二連続。。

今回はPSP版FFTで新たに作られたアグリアスへの誕生日プレゼントイベントをモチーフに。。
ティンカーリップたらいう口紅を酒場でムスタディオから渡されて、その場で持っていた剣を鏡代わりにしてつけてみるあぐあぐ。。説明しないといけない時点でなんともなあ、という出来ですね。。では。アグリアス。。
アグリアス・オークス

うーん。。持っているのは当然セイブザクイーン。。適当だけどね。。いつものことだけどね。。。

まあ、なんだ、手鏡くらいはアグリアスも持ってるだろうけどね、。。酒場まで持ってかないだろう。。という感じで。。剣は持ってくのかといわれたら、酔漢に襲われたときに必要なんじゃねーのー?と。。
アイデアとしては悪くないと思ったけど、画力が付いていかなかったね(;;)今度またリベンジします。。


それを見たムスタディオはあうあう。。ゲーム同様使えないやつです。。所詮はイベンター要員といったところでしょうか。。。



ムスタディオ「あ~あの!あ、アグリアスさん!!」
アグリアス 「ん?何のようだ?」
ムスタディオ「あ、いや、あの、その・・・。こ、コレッ!!」
アグリアス 「なんだコレは?」 
ムスタディオ「あ、あの、えっと、プレゼントッ!」
ムスタディオ「ア・・・アグリアスさんが誕生日だって聞いて、その・・・。」
アグリアス 「?・・・。そう言われれば今日は誕生日だったな。すっかり忘れていた・・・。」
アグリアス 「ラヴィアンかアリシアにでも聞いたのか?まったく、おしゃべりな奴らだ・・・。」
ムスタディオ「ま、まぁ、とにかく、お祝いにって思って。あ、あんまりたいした物じゃないけど・・・。」
アグリアス 「そうか・・・開けてもいいか?」
ムスタディオ「あ、ど、どうぞ。」

アグリアス 「・・・口紅か?」
ムスタディオ「う、うん。いや、アグリアスさん、いつも戦ってばかりだし・・・」
ムスタディオ「あ、あんまり女の人らしいことする時間がないんじゃないかと思ってさ。そのまあ、それで・・・」
アグリアス 「自分で選んだ道だ。別に後悔はしてないが・・・。本当にもらっていいのか?」
ムスタディオ「???」
アグリアス 「これはとても高価な物なのだろう?私にはもったいない」

ムスタディオ「ふっ。ちょっとずつ返してもらいますから( ̄+ー ̄)」


これぐらい言えないのか、このトーヘンボク!!

まあ、ムスタは空気がデフォなのであんまりでしゃばられても困りますけど。。。それにしても公式ではアグはムスタとなんですね。。意外と言えば意外だし、妥当といえば妥当なのか。。。どーでもいいけどね、歯牙にもかけられてないっぽいし(笑)。。。不憫。。
まあ、伊達男とまでは行かないけど、もう少し女慣れしてても良かったんじゃないかと思う。。。あれか、機械ばっかりいじってるオタクみたいな感じなんだろう。。。



さて、反省会。。
塗りは、迷ってる最中です。。。迷走。。。いいとか駄目とかではなく、迷っている。。。いつ脱出できるかわかりません。。。
あと、線画。。。。これも迷っている。。迷走。。。顔がまた迷ってる。。ちょっと頭も大きかったのかな?気のせいだろうか。。。もー。。。もー。。
いろんなとこがあやふやなので描いててすごい不安なんですよ。。。困りますね。。。剣とか失笑モノ。。


あと、更新ちょっと休みます。。。例の看板娘本の漫画がまっっっっっっっっっっっっっったく出来てないのでそれ終わらせたいです。。。
希望だけどね。希望。。。
最大で一週間程度でしょうか。。休みのうちに入らないですね。。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!リンです(●^o^●)
ブログの足跡から来ました(*^_^*)
絵うまいですね♪もしよかったら、リンクしてもいいですか??
2008/11/17(月) 08:46:24 | URL | リン #-[ 編集]
>リン様
どうもはじめまして。。
リンクは自由ですのでしていただいてかまいませんよー。。
2008/11/20(木) 15:45:39 | URL | tika #-[ 編集]
ムスタディオ使えんじゃん!!
ムスタディオを馬鹿にするやつぁ許さんぞ!!!!!
2010/04/09(金) 18:53:27 | URL | shon #-[ 編集]
>shon様
バルフレアの劣化コピーですからねー。。使いようがないんですよ・・・。。初期性能も高くないし。。。
2010/04/09(金) 21:53:33 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/361-7f3565dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
