御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
駄目だねえ。。全然かけてないです。。参ります。。

それにしても通常更新休んでるのに、ランキングが上がったりするのはなんなんだろう。。妖精さんかな?すまないねえ、いつも。。。

今日はラフ絵もなし。。。最近あったこと、という、とてもつまらない記事です。。生存確認やね。。。


メインブラウザを火狐に変えました。。。
慣れるまで使いにくい。。。IE7からなんでまあ、そんなに変更はないんですけど、小さいところで色々仕様が異なるのでストレスたまります。。。フォームに残ってる履歴とかなくなっちゃうしね。。
ただ、マウスヂェスチャは気に入っている。。
これからだね、うん。。

あと、寒くなってきたのでアンダーシュラフなるモノを買った。。
文字通り、下半身専用の寝袋みたいな感じです。。。アンカも買いました。。。これで足が寒くなることはないかと。。。欠点は、どうしようもないほど機動力が落ちるくらいかな。。。動かなければいいんだけど。。
込み込みで3600円くらい。。。元が取れるといいね。。。


日経平均上げてきましたね。。もう一落ちくらいあるかなと思っていた(願っていた)んですけど、ここまでくると、回復の方向に向かってくんでしょうか?
そんな中、カリスマデイトレーダーチカさんが初めて買った株は、今日ストップ安。。。
全面高の中でアホかと。。。700円くらいで1株買い。手数料コミで900円ちょい。。。今日500円台くらいで実質40%の下げ・・・・・・・。。。
こういう株はアレだな、出庫して株券眺めてにやにやするのが正しい使い方だな。。いま、電子化の波の中でそれも出来ないけどね(笑)
今のところ高だか400円の含み損とはいえ、糞株買うと気分悪いなー。。。

絵も描けてないので、こんな小さなことでもヤル気がなくなります。。。
早く、何とかせねばね。。。株価がどうとか、そんな生臭いことこのブログでやるべきではないだろう?
コメント
この記事へのコメント
ダメ。ゼッタイ。
おはやう。アニメ化まだー?(´・ω・`)
とりあえず二人の会話をヒトコマに一セリフで、
描いてったらいいんじゃなかろうか。
あとの漫画的演出は私も教えてほしい(´Д⊂ヽ。

昨日、株ニュースみてたら下がってたから、
チカさん思い出してなんとなくニラニラしちゃったじゃないか。
先は遠い。
2008/11/07(金) 06:55:21 | URL | 百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
>百栗様
アニメ化かー。。妖精さんがたくさんいたら良いんですけどね。。。
現状はひどいもので真っ白な原稿があるばかりです。。。4コマなんですけど、コマが小さくて書く気起きない。。。惨憺たる結果になりそうです。。

株は素人が手を出すものではないですね。。。半額になりました(笑)。。。まあ、これは損きりしても高々500円のロスにしかなりませんが、戒めとしてプラ転するまで数年間もっとこうと思います。。。全部プラス表示じゃ、調子に乗りますでしょ。。。?
2008/11/07(金) 19:09:28 | URL | tika #-[ 編集]
はじめまして、漫画の絵拝見させていただきました。
とってもびっくりです、僕は絵心がない漫画好きなのですごく尊敬してしまいます!
次の更新楽しみにしています。
2008/11/17(月) 22:20:15 | URL | 彩りカメラマン #-[ 編集]
>彩りカメラマン様
どうも始めまして。。どの絵をご覧になったのかはわかりませんが、お気に召したなら喜ばしいことです。。コミュの方でもすばらしい絵師さんがたくさんいらっしゃるので廻って見たらいかがでしょうか。。。自分なんか足元にも及ばない人がいっぱい見つかると思います。。。

更新は気分次第。。。今低調です(笑)
2008/11/20(木) 15:44:11 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/363-dfb59e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
