御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
なんだっけ、コミケようの漫画です。。。一応自分の分は描き終えました。。出来が悪かったのは知ってますが、それ以上の記憶がありません。。終わって首領たる朝薙さんに投げた以降はなるべく思い出さないようにしてます。。。思い出そうとすると、うわああああああああああああああああってなります。。

あとは、あとがきさえ書けば終了かな?これはそんなに手間じゃない。。
100ページ越えの編集作業は大変でしょうが、分担できるものでもないのでがんばっていただくしかないんでしょう。。。あと、売るブースとか、どうやって確保するのか知りませんが、それもなんとかなるんじゃないでしょうか??また、年末近くなったら告知とかしていく予定です。。。


さて、あとは雑談でもしようかな。。
・・・特にないねー。。。株価が下がったねー、位かな。。。日経8000割れ。。。明日は上がるんだろうけど。。安けりゃ買いたいんだけど、もう口座に35円しか残ってねーし(笑)。。。
もうあとは株価が上がるのを天に祈るしかないのです。。。
景気が好転しないと、おちおち就職も出来ないってよ。。。つーかいま、人材は確実にだぶついてんだろうし厳しい局面ですねー(棒)

あと、さすがに寒くなってきました。。。テンションちょっと上がってきた。。。絵を描くにはまずいけど。。
http://220.254.35.237/ViewerFrame?Mode=Motion&Resolution=640x480&Quality=Motion&PresetOperation=Move&Language=9
愛用してる雪センサー。。。
多分戸狩かな?知らないけど。。。そろそろシーズンだ。。。
金がねえけど・・・。。。
プランは立てないとね。。。とりあえず年末年始あたりで一発行きたい。。。。ボード。


あと、ここ数週間まともな更新もしてなかったけど、それでも来てくれる人はいるし、ランキングも下がらない。。ってことは更新する必要ないんじゃないかと思ったりも。。。
微妙にヤル気がなくなるんですが(笑)。。。
ま、とりあえず明日あたりから絵を描くのを復活させたいと思います。。。なに描こうかなー。。。


今日はこんなもんでしょうか。。。ぐだぐだになってしまったので終わります。では。。。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
漫画、お疲れ様でした。
私はまだ漫画という漫画を描けないので…。
今後の課題でございます(*^_^*)

今はどこも厳しいですよね。
短期のアルバイトなら割合あるかもしれませんが、就職はやはり時期を待たなくてはいけないのでしょうか。

私も職なしの身なのでなんとも~
下の子が幼稚園に入るころは何か仕事をしようと思ってます。
小さいと健診やら、予防接種やら、風邪ひいたり~とかで結構お休みがちになり周りから言われてしまいますので…(^^ゞ

お仕事みつかるといいですね。
2008/11/23(日) 17:42:16 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
どうもお久しぶりです。。
漫画終わりましたが、別の意味でもちょっと終わってます(笑)。。。自分も初めてだったので色々往生しました。。あんまり記憶が残ってないですが・・・。。

就職はどうなんでしょうねえ・・・。。。まあ、場合によっては一生のお仕事を決める訳ですから、こういう景気最悪の時には焦って選びたくはないんですけどね・・・。。難しいところです。。。お互いがんばりましょう。。
2008/11/23(日) 18:03:57 | URL | tika #-[ 編集]
おひさしぶりです。
コミケ用のマンガ書いたんですね。

冬コミですか?
よかったらサークル名を教えて下さい! 買いに行きます。
2008/11/27(木) 10:35:56 | URL | ヒガシノサカエ #-[ 編集]
>ヒガシノサカエ様
どうもお久しぶりです。。
漫画描きました。。描きました・・・。。

描きましたよ?


冬コミだそうです。。サークルは落ちてしまったらしいです。。だから委託をするらしいです。。。委託先なんかはまだ未定らしいです。。わかったらブログにでも掲載します。。
2008/11/28(金) 06:15:00 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/364-ef18a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
