御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
音無小鳥描きました。。。

小鳥さん

ロッカールームで恥じらいつつの小鳥さんです。。
背景は蛇足だった気がしないでもない。。。

色々修正したのだか、悪くなったのだか、メガネをかけたバージョンの小鳥さん
メガネの音無さん
ぴよぴよ。。

今回は、18歳以上のキャラなのでエッツぃ感じにしようかと思ったんですけど、うーん。。エロさが足りんね。。。もっと淫靡な感じになればよかったんですけどね。。
線画のほうは多少試みがうまく行きました。。今回はパス不使用で、手ブレ補正をいろいろいじりつつ。。。やはり、線画レイヤーだけで5枚も6枚も使うのは非効率な気がして。。今回はその点改善されました。。。線も心持ちすっきりした気が。。ただまだ表情つけるまでにはいたってないので、その点は持ち越しですね。。。

色塗りは・・・・。。。うーん、、。。いや、前進は確実にしてるんだ。。うん。。ただその前進してる方向があってるのかどうか?進んでいく先には目指す塗り方があるのか?それが良くわからんのです。。。まあ、前よりはマシにはなってると思うんだけど。。。ただやっぱりもっさり感が出るんだよなー。。。なんなんだろうね、このもっさり感は。。色が濃いのかなー・・・。。迷うわ。。
誰か石恵塗り教えてくれ(笑)。。

ま、総合的に言えばよく出来た作品だと思いますよ、と昨日までは思ってたんですけど、一夜明けてみてみれば言い知れぬ陳腐感はぬぐえず(笑)。。良くあること。。今日からはこれを基準にして更なる高みを目指すしかないのです。。

あと、音無さんてヘッドセットが大体付けられてるんですけど、これ何の意味があるの?テレオペ?歌うの?特に意味無いのかしら?ゲームやってないからわからんのだよ。。はっはっはっ。。。



先日パンツ描くようなイラストは描いてないみたいなことのたまってましたが、そういえばてゐをがっつり描いてましたね。。。あんまりにも反応の薄い絵だったので忘れてました。。


このブログ、エロ需要ないのか・・・・・??

コメント
この記事へのコメント
音無小鳥、可愛いですね♪
チカさん、こんばんは(ぺこり)

以前も書いたかも、ですが
アイマス、自分も原作知らないんですけど結構、流行ってる感じは見受けられますね~。

PSP版が出るってことで、やってみようかなぁ~なんて
思ったんですが、三作同時リリースとか
…どうしろと? って感じでした(笑)

>いつの時代にも「サブキャラ萌え」「攻略不能キャラ萌え」みたいなどうしようもない人間はいるもので

先生! 自分もわりかしサブキャラに萌えることが
多いんですが、どうしようもない人間なんでしょうか!?(爆)

まあ、アナザーデイズなんて
サブキャラをクリア可能にしたりしますし
こういう需要はあるモノだと思いますね~。

>このブログ、エロ需要ないのか・・・・・??

う~ん、描き続ける事で
需要が出てくる可能性も
あると思いますよ。

エロ需要を増やしたいなら
自ら生産して、需要を喚起する
手もある気がします。
2008/11/25(火) 02:19:07 | URL | T×2 #4cdyejRQ[ 編集]
初めまして。
素敵なブログですね。

ブログ訪問ありがとうございました。
2008/11/25(火) 19:07:42 | URL | ゆきんぼ #-[ 編集]
>T×2様
どうもこんばんわ。。
アイマスは、ねえ。。。流行るって言っても、ねえ。。
初音ミクと同じで本当にやってる人と、周りで騒いでる人の差がすごいですよね。。。ある意味はやってはいるのでしょうが。。
PSP版は三つ買えばいいんじゃないでしょうか?ゲイツポイントチマチマとられるよりは良心的だそうです。。キャラもいい感じでばらけてますしね。。バンナムその辺はぬかり無いです。。自分は絶対やらないですけど(笑)。。
サブキャラは、うーん。。どうしようもないですね。。
エロは増えます、多分。。増やします。。

>ゆきんぼ様
どうも始めまして。。
またいらしていただけると嬉しいです。。ではでは。。
2008/11/25(火) 23:47:08 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/367-5b9def53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
