御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
さっきゅんいつもPADだなんだと言われてるので胸を大きく描いてみました。。
十六夜咲夜

たゆん。。

犬咲夜胸大きいバージョン。。特に意味は無いです。。描いてるうちにこんなんになったってだけで。。


感想は・・・。。

まあ、いいところもあり、至らなかったところもありって感じです。。。
下絵がねー。。。そもそも特に計画立てないで描いたから中途半端なJOJO立ちみたいになっちゃって。。。そのあといろいろバランスを正そうと奔走したけど、途中で面倒くさくなってしまった。。。線は大分安定してきたけどね。。
塗りは・・・。。。こういう塗りはあんまりというか全然好きでない上に、失敗してるっていう。。。。勉強になったからいいけどね。。。難しい、とかいうよりは、自分で何をやっているか終始わかっていなかった。。半分無意識で塗ってたし。。光源は丸無視。。。良くあること。。

言い訳はこの辺で。。昨日の線画上げてから再度線画を修正したあたりから急激にやる気がなくなったので大変だった。。。一枚の絵に投入できるやる気の量がほぼ定量っていう体質を何とかしたい。。


コメント
この記事へのコメント
どうも、うずみです。
早速色が付くとは、作業が早くて羨ましいです。

艶っぽい肌色、いい感じです。潤ってるなぁ。

私はあまりハイライトを入れないので、いつも乾燥肌ぎみです。。。
2008/11/29(土) 16:19:37 | URL | #N7YoLXdE[ 編集]
ども、はじめまして!

うめぇ!
でも胸でかすぎん?(^^;)
普段見てる咲夜さんがPADなんで違和感がスゲェw

こういう絵が描ける人がうらやましいっすw
自分、丸顔しか描けんもんで描き方教わりたいぐらいです!

あと図々しいかもしれんすけどアリスか西瓜リクしていいもいいっすか?
2008/11/30(日) 23:24:41 | URL | ぽん酢 #mQop/nM.[ 編集]
>うずみ様
作業はあんまり早くないんですけどねー。。興が乗るとこれくらいのスピードでは描けます。。続かないですけどね(笑)。。
今回は意識的にてかてかにしてみました。。どうなんでしょうね?よくわかりません。。。もう少し自然な感じで落ち着くといいんですけどね。。難しいです。。。

>ぽん酢様
特に政治的な意味は無いんですけど。。巨乳キャラ描いたら顔がそれっぽかったのでさっきゅんになったってだけなんで。。
リクエストは、そうですね。。わかりました。。アリスはもう既に描いてるんで、検索すれば2.3見つかると思いますよ。。
そのうちですが、描く努力をして見ます。。。期待せずに待ってて下さい。。ではでは。。
2008/12/02(火) 12:01:20 | URL | tika #-[ 編集]
ぬつめ




なやまー、


るゆん、ゆてなきしにゃれ






をよなかしくいてもよれよるゆれ



みら



むゆにはすいさふなゆま







んぬゅらふちひてひるゆををゃりはなゆみゆまゆまよ?



をやるゆりやひさいさへれ

 くのへよ、
2010/04/04(日) 01:43:41 | URL | はさかぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/370-62dc6f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
