御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20081206キャンsaバス

昨日飲み会でして、今日も昼まで寝てました。。。起きたら鹿島アントラーズが優勝してました。。。強いなあ。。。
友達が言うには、チームの方針が一貫してるとのこと。。。ジーコはやはり神様です。。。チェリオにもご神体が鎮座ましましてるしね。。。

さて。とらドラ。
もうひとつ伸びないねえ。。面白いとは思うんですけど。。。いや、人気はあるんだろうけど、二次創作のイラストが大量に発生!!ってわけでもないみたい。。。
今回はみのりん。。・・・だけど、難しいです。。。絵柄的にはそんなに離れてないんだろうけど。。なんか今ひとつ特徴がつかめなかったです。。。。まあ、今日は調子を整えるための絵なので、どうでもいいですけど。。。


さて、次は何描こうかな。。。

リクエストがあったアリスかスイカでも描こうか。。。
悩むところだ。。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
そしてはじめましてw

今日コミュに登録したので、挨拶回りにきましたw

絵うまいですねw
僕はチカさんが描いた
アリスが見て見たいかなーとか思っちゃいましたw
2008/12/07(日) 00:15:48 | URL | 猪八戒 #UfGOED5s[ 編集]
こんばんは!初コメです!^^

訪問ありです!こちらもちょくちょく拝見させてもらってます^^

今回はとらドラ!のイラストということでいてもたってもいられなくなってコメしました!w

みのりんらしさでてると思います!
私は今、二次創作がんばって描いてますw

よろしければ絡んでやってください^^
2008/12/07(日) 00:35:11 | URL | 限界間近 #-[ 編集]
みのりん大好きです。あんな友人がほしいですよ。

私の周りでは「盛るぜぇ~ チョー盛るぜぇ~」がひそかに今年の流行語大将です(笑)
みんな事あるごとに使ってますよ。

とらドラ!(アニメのほう)の評価自体は悪くないと思いますけどね。
今期の作品の中では1・2を争う出来の良さだと思ってます。

ちなみに小説の方は今のところ読む気はあまりないですねぇ。
そういった感情と2次創作を創りたいと思う感情って、案外同じようなものなのかも。。。
2008/12/07(日) 09:19:14 | URL | うずみ #N7YoLXdE[ 編集]
>猪八戒様
こんにちわ。。始めまして。。コミュ登録ありがとうございます。。
アリスは今描いてます。。。今日描きましたけど、ちょっと不満なので、もう少し描いてみたいと思います。。出来上がるかどうかはわからないので、期待しないでください。。。でもがんばる。。。

>限界間近様
こんにちわ。。
今回のみのりんはほとんど自分の絵柄を考えずに出来たので良かったです。。似てるのかな?そんなに似ては無いと思うんですけど、意識しないで似せられました。。目の描き方なんかは共通点があるのかもしれませんね。。新しい記事にさらにみのりんらしさを足したようなものが出来たと思います。。ぜひご覧になってください。。
あと。リンクはどうぞお自由に。。フリーです。。。

>うずみ様
盛るぜーは、どちらかというとニコニコ発祥ですよね(笑)。。あれでむしろたいがよりキャラ立ちした感がありますし。。。一発の台詞であそこまで持ってくんだからすごいですよね。。誰がすごいのか良くわかんないですけど。。。
今期アニメは、夜桜とか、茜色が期待はずれ。。かんなぎと喰霊は切ってしまって(最初から)涙目です。。。。2chの情報はあてにならんですけど。。。。。参りました。。

確かにその中では抜けてる感ありますね。。。この先どうなるかにもよりますけど。。
2008/12/07(日) 18:14:33 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/373-6159a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
