御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
昨日すごい適当にみのりん描いたら、手間の割には反響があったので、ちょっとかきすすめてみたよ。。
櫛枝 実乃梨
とらドラ!より「メイド!」のポーズをやっているみのりんこと櫛枝実乃梨。。。

実は昨日の絵とほとんど変わってないんだけどね。。
この謎のポーズは、アワーズ連載中のそれ街の歩鳥が開発したメイドのポーズらしい。。。毎度とかかっているとか。。。作品自体はじわじわ有名になってきて、アニメ化の噂なんかもチラホラ。。。

まあ、みのりんと微妙に雰囲気はあってるんじゃないでしょうか。。。
まあ、ここまで来たらカラー化も目前。。。そのうち色が付くといいですね。。。


あとアリス。。。
20081207ari.jpg

???何回か描いたことあるんだけど、迷走。。よくわからなくなってしまった。。。構図もどうなってるか良くわからんしね。。。見てる側に判断を委ねるような絵はちょっといただけないですよね。。
少しあおり目に描きたかったので混乱しました。。ちょっとこれは廃棄かな。さすがに。。。

東方キャラは何回描いても納得の行くものが出来ません。。。
あんまり描きたくないんだけど、それなりに根強い需要があるみたいなので描かずにはいられないのです。。。

あとなんかあったかなー。。。
まあ、今日はこんなとこだね。。。
コメント
この記事へのコメント
こ、これメイドのポーズっていうんですか〆@@メモメモ

みのりんしそうですねーw
色塗り楽しみにしてます^^

私もちまちま更新しましたwhttp://toradora0729.blog63.fc2.com/



2008/12/07(日) 22:02:05 | URL | 限界間近 #-[ 編集]
>限界間近様
確かこんなんだったと思います。。。それ町自体略称使うか迷うくらいのマイナー作品ですけど、場所によっては評判良かったりします。。。使い方は忘れました(笑)。。。
色は付くといいですねー。。。面倒です^^;
2008/12/08(月) 21:49:51 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/374-5d623833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
