御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
リクエストを頂いたりしているので、それについてのラフ。。。
20081212suikaス
20081212aaンバス
20081212ャンバス
上から、すいか、アリス、大河。。

なんか微妙・・・・。。。どうしようかなー、と思っています。。。
逡巡してるとすぐにやる気がなくなるので、早めに線画まで書き進めたいのですが・・・。。。

なんかねー。。勢いと丁寧さを兼ね備えたような線画がけないんで、非常に困っております。。
参りますなあ。。。

あと、全然ピクシブの閲覧数が伸びないのでブログの方でも紹介してこうと思います。。
ブログに乗る時期と、ピクシブに投稿する時期は少しずれることがあるし、色なんかも若干変えてる場合があるしね。。。早く底辺脱出したいしね。。




あとなんかあったかなー。。。
なんも無いねー。。。
株価が上がって、ちょっとテンションが上がったくらいかな。。。
コメント
この記事へのコメント
おぉー大河の構図が何かいいですね!ニーソックス履いてる時なのかな?可愛らしいですw
2008/12/12(金) 01:26:07 | URL | 限界間近 #-[ 編集]
勢いと美しさを併せ持った線画、私も手に入れたいです(汗)
構図など悩んでらっしゃるようなので、私のブログ内で簡単なアタリ(?)を乗せてみました。
役に立つかどうかは謎ですが、よければ見てみてください。
では。
2008/12/12(金) 22:32:23 | URL | うずみ #N7YoLXdE[ 編集]
すごいいいですねーーww

自分は構図を描くのが苦手なので
こういう風にかけるだけでも
すごいと思いますーww

特にアリスは完成したのが早くみたいですww

一番好きなのでwww
2008/12/13(土) 08:14:05 | URL | 猪八戒 #-[ 編集]
>限界間近様
これは、アニメのopの冒頭部をちょっと参考にして、視点を変えてみた感じですかね。。。まさにニーそっくすはこうとしてるとこです。。。
リンクしておきましたので、よろしくお願いいたします。。。

>うずみ様
拝見させていただきました、。。参考に、なるかな?こういうのって描ける人が描くと簡単そうに見えるんですけどねー。。いざやってみると大変です(笑)。。でも、同じようなテーマで他の人の絵を見れるというのはすごいためになります。。
ちょっと体を描くときの、考え方が変わったかもしれません、。、、。ありがとうございました。。

>猪八戒様
アリス・・・。。どうしよう。。もう書く気がかなりなくなってきてるんですけど(笑)。。。もう一度一から描きなおそうかな、とも思います。。。気長にまっていれば、そのうち出来上がってると思いますよ。。。
2008/12/14(日) 19:11:31 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/378-0e6a483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
