御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の冬コミ用同人誌に作家の一人として参加させていただいたので、ここで告知をしたいと思います。

サークル名は「朝薙の絵間」なんですが、今回残念ながら選にもれてしまい、委託販売という形になります。

委託先は
●絵描魂
 12月30日 火曜日 東館 タ-29a
kokuti.jpg
●Avalon(アヴァロン)
 12月30日 火曜日 東館 ニ-26a

●甘味処
 12月30日 火曜日 東館 ケ-17b

(面倒なのでリンク貼りませんが、適宜ぐぐってください)


の三箇所を予定。他に主宰の個人的なコネでゲリラ的に頒布されるかも、とか。。

モノは、『看板娘本~学園モノでいこう~』のタイトル。


表紙はこんな感じです。。



kanmusu_package.jpg



内容は16人の参加者が看板娘を描いてます。というもの。こう書くとあんまり面白くなさそうですが、内容自体は自分自身もまだ知らないのです。なので、当日是非手にとって見てください。
学園モノで、看板娘が出てる漫画っていうのは確定です。全年齢対象。。
ページ数は116ページで600円(予価)安っ!(笑)

参加者は朝薙さんのブログで確認できます。。

ということで、よろしくお願いいたします。

個人的な事を書くと、恐らく管理人最初にして最後の漫画執筆ということになると思いますので、まあ、話の種にでも、自分が動機で買っていただけると嬉しいです。本自体は恐らく、各参加者さんのファンの人がかなりいらっしゃると思うので、売り切れると、思うんですが。いやマジでね。

当日は、たぶん自分自身も現地入りしてるので、運がよければ管理人に罵声を浴びせることも可能かと思います。多分、そんなにブース付近にはいられないと思いますけどね。他の人のブースですし。

まあ、そういうわけなのでよろしくお願いいたします。ではでは。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/379-2da27bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。