御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
イラク人からの最後のキスだ!この犬め!!!
20081215バスxssd
ブッシュが襲撃されました。。
まあ、なんというか、状況はものすごい複雑なんでしょうが、あの場面だけ見ると単なる爆笑映像ですよね(笑)。。

最後のキスだ!と叫ぶイラク人記者。。


・・・節子、それキスやない。クツや。

そしてそれをあの年齢とは思えないフットワークで華麗にかわすブッシュ(笑)
くらってやれよ、それくらい(笑)

そして、第二段のクツ発射wwwwww

動じないブッシュ。。

緩慢な動きのSP。。

もう何から何まで面白い。。。

つーか、ホワイトハウスのプレスセンターならまだしも、敵中真っ只中のイラクであの薄い警備体制はなんなんでしょうね。。。運悪ければ死んでたでしょう、あれ。。
まあ、大勢に影響は無いとは言え、ねえ。。。意識なさ過ぎるだろう。。。

あと、叫んだメッセージも素敵ですね。。
最後のキスだってのは日本人には逆立ちしたって出てこない単語ですね(笑)。。すごいロマンチック。。この犬めっていうのは、畜生、くらいの意味なんでしょうね。。。多分イスラム圏では犬は最大限の侮辱の言葉だろうから、レベルは違うんでしょうが。。。

ちょっとだけ、「さ、最後のキスなんだからっ!この馬鹿イヌ!!」という台詞を釘宮ボイスで脳内再生しちゃったのは内緒です。。



冗談は置いておいて、ここ二三日寒かったので絵があんまり・・・。。
ゴミみたいなラフばっかり描いてます・・・。。。
描いてればマシな方で、普通に寝てたりするし・・・。。参るねえ。。。

でも、一応置いておきます。。
20081215ャンバス
20081215キャンバスxssdA

うーん。ゴミですね。。。何年か前に戻った感じで懐かしいです。。
明日にはちゃんとした絵があげられるといいですね。。。

リクエストにも応えてないし!!がんばれ。。自分。。。



コメント
この記事へのコメント
そうそう
ブッシュのあの身のこなしには関心したw
にしても、いろいろ大丈夫かアメリカって感じですね。
日本もだけど。
2008/12/15(月) 23:36:06 | URL | 百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
>百栗様
あそこまで綺麗によけられるのはなかなかいないと思いますよ。。やはり、元軍人は年取ってもそれなりに動けますね。。さすがです。。SPは、首ですね、あれでは。。。全く仕事してない。。たるんでますなあ(笑)。。。
日本は大丈夫ですよ、きっと(よくわかんないけど)。。
2008/12/16(火) 23:43:16 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/381-56e08979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
