御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
最早、ラフすら描かなくなってきました(笑)

きょうは、トレスです。。。ホントにトレスです。。。小学生でも出来ます。。。まあ、プロの絵をなぞることによって、どんな線を描いてるのか参考にしたかったので。。。見るだけではわからないこともあるはずでしょう。。。20081217001.jpg
20081217002.jpg
20081217003.jpg
20081217004.jpg
20081217005.jpg
20081217006.jpg
20081217007.jpg
20081217008.jpg
20081217009.jpg
20081217012.jpg

なあんというか、やはりプロはすごいというか。。いろんな意味でね。。。参考になります。。。もっとやってるし、このまま続けても良かったんですけど、作業的になってきたので止めました。。色々考えながらやったつもりですけど。。。

手ブレ補正は15くらいでいいんかなあ。。。ちょっと、よくわからんです。。。意外に気にならなかったけど。。。

ま、今日はこんなとこですかね。。前日ダウが上がったから、今日はデイトレ(笑)しようと思って一日中PCに張り付いてて暇だったんで、こういうことしちゃった。。結果は一時マイ転する位だったから、死ぬかと思ったけど、なんとか損出さずに済みました。。こんなこともあるんですね。。。
14万5千円で買った株を14万6千円で売って、手数料引いて500円くらいかな、儲けは。。時給にして100円くらいでしょうか。。。ま、上出来ですね(笑)


「絵、上手いですね!!」なんてコメントはしないようにw
コメント
この記事へのコメント
「絵、上手くなりましたね!!」と描きそうになりました(笑)

私の場合、たぶんトレスでもここまで綺麗に線を引くことが出来ないと思います。。。チキンなので手が震えてしまう(笑) ちなみに私は手ぶれ補正3で設定してます。
2008/12/17(水) 23:09:19 | URL | うずみ #N7YoLXdE[ 編集]
トレスですか~@@
自分はやったことないのですが自分と違うタッチをなぞるだけと言えども難しそうですね@@
2008/12/19(金) 11:06:33 | URL | 限界間近-げんかいまぢか- #-[ 編集]
>うずみ様
それは言わない約束ですぜ!!w
自分も手はブレブレブレブレ。。。
手ブレ補正は結構かけても問題ない感じです。。あんまりかけすぎると、味がなくなりますけど、そんなこともいっていられないので(笑)。。今回は色々変えてるんですが、どうでしょうね。。。

>限界間近様
トレスは自分も初めてしました。。色々考えてやったつもりですが、。。。結構難しかったです。。面白かったですけどね。。それなりに。。お勧めではないですが。。
2008/12/19(金) 18:01:24 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/383-9bee3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
