御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
クリスマス近いんだけど、それようのイラスト描いてないですね。。
というか、絵自体描いてない。。。
だって、筋肉痛が・・・。。
体の一部に筋肉痛がある限りほぼ無限に眠ることが出来る特技を持っているので、最近ずっと寝てます。。。腐るね、これは。。。

で、腐りかけの体に鞭打ってラフ。。
20081223規キャンバスadghj
20081223キャンバスkuri
上のほうは書き進める可能性が残ってますかね。。
それにしても、一発でデッサンかませないものでしょうか・・・・。。。時間がかかってしょうがない。。









話は変わりますが、M1グランプリ見たんですけど、U字工字が優勝じゃないかと個人的には。。。確かに関西系の審査員とかには微妙に伝わりにくいネタだったのかも知れませんが。。
あと、面白かったのはナイツとオードリーの一本目かなー。。この三組の一本目はかなり良かったと思うんですけど。。。
2chとかでは色々物議をかもしてるようですが(いつもw)、M-1すなわち漫才の1位決定戦なわけで、面白いコンビ1位決定戦ではないんですね。。だから、漫才っぽいか、漫才っぽくないかで色々ごちゃごちゃするんでしょう。。
ごちゃごちゃした裏側が、オール巨人のブログ(!)にちょっと書かれています。。
書いてたんか(笑)!

ある意味それが一番衝撃だったわけですが。。。
そこには終わったあとU字コージ呼び出してアドバイスをしたことが書かれてる訳ですが、楽屋でオール巨人に「ちょっと来い」と言われたらものすごい恐いでしょうね。。「パンパンにされる」訳ですから(笑)いいなあ、一度は使ってみたい「パンパン」。。言い間違いだったらしいですけどね(笑)


オートバックスのCMも似合うと思うんだけどなー。。残念でした。。。

そう考えると今年のサンドははまり役と言うかなんというか。。。
去年優勝決まった時には「華が無い」とか言われましたけど、考えてみればオートバックスの店員と客ってあんな感じですよね、まさに(笑)。。



それにしても、ここまでネタ番組増えてしまうとM-1とか初笑いとかの価値は相対的に下がりますねー。。もう食傷気味ですか。。。寒いし書く気が急激になくなったのでこの辺で。。。では。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/386-5a94fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
