御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
全体的に低調です。。
クリスマス絵も描く気さえ起こらなかったと言うか・・・・。。
コチとら先祖代々天台宗門じゃい!!!

まあ、そんなこんなでラフばかり。。。しかも発展性の無い・・・。。全部廃棄ですわー。・。何とかしてくれーー。。。

20081225キャンバス

これは巨乳練習用に描いたけど、駄目でした。。巨乳バージョンもあったんですが、駄目。。。ホントに駄目。。。これも本来なら載せるような絵じゃない。。


20081225キャgンバスadghj
この前から散々載せてる絵の焼き増しと言うか。。
ガガガのエッタちんをイメージしたんですけどね。。。
銃も描いたんですけどね。。。
書いてる最中に「あー駄目だこれは。駄目だ」みたいな感じで何度もくじけかけては、気を取り直してたんですけど、ついに廃棄です。。もう駄目(笑)。。耐えられない。。。どうでもいいけど目が離れてんだよなー。。

20081225キasバス
鶏子。。とりこ。。タマゴドゾー。。
オリキャラですが、自分のキャラではないです。。
昔、壷さんというすごい絵師さんがいて、その人のもの。。。
かなり前にブログを無期限休止されてからかなり立ちますが、いまだに再開を願ってます。。
休止されてから一年くらいはリンク先(多分リアルのお知り合いさん)のコメントでお見かけしたんですが、最近はトンと音沙汰が・・・・。。

どうなさったんでしょうかね。。。時々ふと思い出したように跡地に足を運んだり、検索したりするんですが、なんとも・・・・。。今回の絵も奇跡的にサルベージされた一枚の落書きを元に描いてます。。。こんなことになるのなら休止した直後にキャッシュから拾うだけ拾っとけばと・・・。。そのときはキャッシュの意味をよく理解してなかったのが悔やまれてなりません。。。

まあ、まだ再開をあきらめたわけではないですが。。。



そんなこんななクリスマスでした。。。

今度尋ね人特集でもやろうかな・・(笑)


書くの忘れてた。。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html
ここすごい。。

ヘンリエッタ
ベッキー
フレディ マーキュリー
ジョン ディーコン
ペンギン

全部一発で当ててきた!

フレディとかためしにかなり適当に応えたのに・・・。。

ペンギンとか
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうござイました


イラストうますぎですi-84i-189

これからも
ちょぃちょぃきますねi-80
2008/12/28(日) 00:49:25 | URL | まな #-[ 編集]
>まな様
いまちょっと低迷期ですが、そのうちもっといいイラストを上げられるようにがんばります。。
よろしくお願いいたします。。ではでは。
2008/12/31(水) 14:43:37 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/387-067bfe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
