御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
アニメ・コミックブログの片隅で密かに大流行の(?)B→A企画に初挑戦です。。。元ネタは真田氏でして。。今までもやろうやろうとは思ってたんですが、いざやってみると大変なんです。。意外と。。。
この企画って結局落差なわけです。肝は。。逆に言い換えると上達度。。前の絵がパープーなのは当然なわけですが、今の絵が「どうだ!!」といえるくらいにうまくないと、企画として成り立たないわけです。。。で、、今回はとりあえずやってしまおうという、企画の面白さとかを一切無視した内容です。。テストですね。。まあ御託はいいんで、もういきます。。。

まずは、アフターから。。










20051205.jpg


サクサクです。。。U局。。いきなりのローカルネタ!!暴挙ですね。。。まあ、知らない人のためにいっておくと、TVK中心に毎日やってる、不思議少女木村カエラと不思議な人形の漫才低予算(一部)高視聴率番組です(乱暴)。。。
よって、女の子は木村カエラとなり、人形はヴィンちゃんです。。。木村カエラちゃんが似てないのは、我が家にはUHF波が届かないため、想像で描いたためであり、ヴィンちゃんが適当なのはまだ出て間もないからです。。。。。
・・・・・・・・・ってアフターでこんな言い訳してどうする。。。

ビフォアが知れるってもんですね。。。

それでも見たいという奇特な人は、自己責任で続きを読んでください。。前述のとおり、あんまりインパクトないんですが、、、。
来ましたか。。。。。



















じゃあ、asasa.jpg
ほい。。





どうでしょう。。うーーーん。。。。なんだかなあ、、って感じです。。。パペットは確かにビフォアしてますね。。ジゴちゃんです。。。製作日は、去年の11月。。つまり一年位前のものです。。。

ビフォアのほうが出来がよかった気がするのは、、、、。

失敗だなあ。。。また出直してきます。。申し訳ありません。。なんかコメントとか下さるとうれしいです。。。

企画倒れぇぇぇぇ。。
コメント
この記事へのコメント
早速来ましたよぅ\(゜∀゜)ノ
え~来て早々ですが・・・
個人的には前のほうが・・・その・・・良いです。

がしがし描いてまたB→Aやって下さい^^
2005/12/08(木) 08:21:56 | URL | 真田としお #FgL60avA[ 編集]
うーーん。。やっぱり?(笑)
Beforeの絵を比較的まともな絵を選んでしまったのが失敗でしたね。。。技術的なものはおいといて、絵の魅力度としては自分的にもB絵の方が上かと思います。。。いやあ、もうこうなったらテラヤバスなB絵持ってくるしかないかあ。。あとしっかりしたA絵を描かないと(これが一番の問題なんです)。。。もっと練らないとなあ。。
2005/12/10(土) 10:03:25 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/39-610fafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
