御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
おめでとうございます!!

新年無事明けました。。
おめでとうございます。。
全然描く予定無かったんですけど、急遽描きました。。。ガキ使見ながら6時間くらいですかね?まだ未完成なんですけど、なんかあけおめコメントとか受け付ける場所がないと困るかなって。。。取り急ぎ仮設置。。。

本当はもっとゆっくり描きたいんですけど、そろそろスノーボード行かないと行けないので、焦ってます。。。なんでこんなにせかせかやらないといけないのか・・・・。。。
いや、本当に描く予定無かったんですけど、ボケーっとラフかいてたら思いのほか線画が良かったので適当に色塗ってみました。。ただ、ぼけっとしてたので服のデザインとかは本当に見るに耐えない(笑)袖とかどうなってんだこれ。。。。
ま、絵に関してはきちんと完成させてからゆっくりとおいおい言い訳でも。。。





旧年中は本当に色々ありまして・・・。。
一秒たりとも働かなかったのですが(本当だぜ!!)オンラインのほうでは色々イベントがありました。。
そのおかげでたくさんの方々と関わりあいを持てたことは大変幸運でした。。。
今年も、よりいっそう充実した一年になりますよう、精進いたします。。

皆様にとっても2009年が良い年でありますように。

じゃあ、こんなとこで。。本当に焦っているんだw
帰りは明後日の夜ですから、そのときにまたきちんとした挨拶でも出来れば・・・。。
のし。


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
うわ~い!おねえさんだぁっ!
私もpixivでこういう絵を見て「描いてみよう」と思ったのですが、2回目くらいであきらめました。
また挑戦してみようかな~。

今年もよろしくお願いします☆
スノボー、楽しんでください♪
2009/01/01(木) 16:54:43 | URL | sunsun #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー。

牛のおねいさんだぁー!
一緒に遊びm(ry


去年はお世話になりました。
オフ会でお話してから見る目が変わりました。
しっかりしていて、面白い方でw

是非またお会いしましょう。

今はスノーボード楽しんできてください。
怪我しないように気をつけてくださいねー。

ではではノシ
2009/01/01(木) 20:21:02 | URL | 朝薙 #1sDyLha.[ 編集]
去年はお世話になりました!
そして明けましておめでとう御座います!><
新年早々美麗な絵が見れて限界は感涙してます(´Д`*)
今年もチカ様にとって良い年でありますように!
では、これからも宜しくお願いいたします^^
2009/01/02(金) 02:26:12 | URL | 限界間近 #-[ 編集]
オエップ 自分恥ずかしがり屋なんで 初コメに緊張していますw

あけましておめでとうございます☆
私 オフ会のみでしかチカさんと接点がありませんが(それもどうよw)
とても楽しかったですw
看板娘本も読ませていただきました
たしかに主催者さんの娘っ子がいませんでした!w

そんな感じで今年もよろしくお願い致します
きっと今年の夏辺りにチカさんの漫画を拝見できると 
勝手に思っていますw
2009/01/02(金) 15:42:41 | URL | 空と海 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
先日のコミケではお世話になりました。
チカさんって女性だと思ってたんで(勝手に)びっくりでした。

オフ会では灰汁取りばっかりやってて
お話をすっかり忘れてしまってすいませんw

ボード楽しんできてください☆
今年もよろしくお願い致します!
2009/01/02(金) 21:22:19 | URL | 音々葉 #-[ 編集]
どうもです~w
あけましておめでとうございます~!!  今年もよろしくお願いします! 
いやはやコミケのときは御世話になりますたww
オフ会では自分緊張してあまり話せてませんでしたが、とても楽しかったっすww
次回会うときは色々話しましょう!!   それではノシ
2009/01/02(金) 21:53:09 | URL | ゼェフ #mQop/nM.[ 編集]
去年はお世話になりました!そして
あけましておめでとうございました!!

いやはやオフ会お疲れ様でした!
チカさんイメージと180度違ってましたwどうしてくれようか!
こんな面白い方だったとはwなんかどっしりしてるしw
自分、カーブでしたかwまぁ斜め下じゃなくてよかったです(?
もっとお話したかったとです~

よろしければ今年も宜しくお願い致します~
スノーボード楽しんできてくださいね~お怪我しませんようにww
2009/01/03(土) 08:46:48 | URL | 影胞子です #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

看板娘本製作とコミケ参加お疲れ様でした。
結局パンジャンドラムって何だったんだろう。ググってもよく分かりませんでしたw

オフ会楽しそうだなー、と指を咥えて参加者さん達のオフレポを楽しみにさせていただきます。うけけ。

スノボ楽しんできてくださいませ~
ではでは今年もよろしくお願い致します♪
2009/01/03(土) 16:11:18 | URL | 梨神礫 #.3Kl.Egw[ 編集]
ういーーーーー!!!
あけおめーーー!!ことよろーーー!!デスヨ!(`∀´)ノ

うひーひ!年明けそうそうこりゃ良いおっぱい!!(゚∀゚)
こりゃ縁起がいいや!☆


オフ会お疲れ様でした!w
チカさんとは何かもう周りが付いてこれないぐらい漫才してた中なので言わせてもらいますが。

オフ会レポ。

く、暗いっ!!暗いよっっ!!(笑)(笑)

我輩チカさんのキャラ大好きですよwwすごい面白いし話しやすいですw
なんていうか関西寄りな気がすます(笑)

>火曜の夜にサザエさん
なんでー!あのネタ超オイシかったですよー!!w

でも後々オミキが何か火曜日にもやってた気がするっていってましたw

漫画も面白かったデスヨ☆
あの気だるいマサル臭が面白かったです(´∀`)


いやはや、これからもお互いマターリいきましょうw

ワイの描いた漫画の
てんまゆが最後に言った台詞を思い出して!



今年もヨロシクですw
2009/01/03(土) 16:53:25 | URL | 犬たろう #I4t1ZHtI[ 編集]
書き込み遅れてスイマセン><

あけましておめでとうございますw

コミケおつでスーw
自分もいきたかったんですが、
経済or暇が無かったので
行けませんでした><

スノボー頑張ってくださいw

今年もよろしくお願いしますw
2009/01/04(日) 00:32:56 | URL | 猪八戒 #-[ 編集]
あけあmしておめでとうございます。
あうあう、ほって置いたらこんなことに。。

>sunsun様
なかなか難しいですよねー。。線画を真似るのは、出来なくはないんですけど、塗り方は真似できないと言うか。。。自分もなんとかそれっぽくなってきましたが、まだまだですね。。
あきらめたら、そこで試合終了ですよ(?

>朝薙様
どうも、おねえさんです。。あんまり年齢とか考えてないけど(笑)。。
去年は本当にお世話になりまして。。。
しっかりしてなくて、つまらない人間で申し訳ありませんでした。。まあ、最後に多少なりとも払拭できたのはよかったでしょうかね。。。うんん。。良かった良かった。。

>限界間近様
どうもあけおめです。。
美麗って褒め言葉ははじめてです(笑)。。。まだ、出来上がりではないのでアレですけどね。。お気に召したのならば良かったです。。リクエストもこなせないようなちんけな人間ですが、本年もどうぞお見捨てなきよう。。
よろしくお願いいたします。。では。

>空と海様
新しいことに挑戦するのは良いことだ!。。でも、吐き気を催すくらいならやめておいた方が・・・。。

漫画は、みーたーなー!
恨んでやる・・・・。。

まあ、でも、冗談ではなしに漫画は向いてない気がするのでもう描かないです(笑)。。
夏、ねえ・・・。。
多分就職してるから、そんな暇無いと思う・・。。
無いといいね。。。

イラストのほうは描いていくから、そっちの方でお願いします。。

>音々葉様
どうもー、お世話様でしたー。。
女性・・・。。
うーん、まあ、ブログの方では特に性別を出さないようにしていると言うか、特に公表もしてなかったので、そういう人も多いかも知れませんね。。名前も名前ですし。。(計画通りw)

まあ、びっくり(がっかり?)されたかもしれませんが、詐欺師の朝薙さんほどではないですよねー。。。
まあ性別はあんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。。。

>ゼェフ様
いやいや、自分も始めてあった人とは話せない人間なんで、あんなもんでしょうw
もうちょっと人数少なければ違ったんでしょうけどねー。。まあ、でも、一緒にお泊りになった人たちとは結構話せたんじゃないですか?そっちの方がうらやましい気が・・・。。
また今度、東京に来る機会があれば、いつでも。。。泊めないけどね!!!w

>影胞子様
オフ会お疲れ様でした。。
初手からインパクトあったんですが、話してみると大変気さくな方で、ええ。。人見知りの自分としてはすごい助かったんですよ。。雰囲気探るのに手一杯であんまり面白いことも言えなかったですけどね(笑)。。
あと、イメージが180度ってw
真逆!!どんなイメージしてたんでしょう!、このコは!はしたない(笑)
良い意味で裏切れてるんなら、良かったんですけどね。。
ではでは、またの機会に。突発であえるかも知れないですし(!)
ONのほうでも、よろしくお願いします。。ではでは。

>梨神礫様
どうもお疲れ様でした。。
オフ会は残念でした、が、!
そのうち会えますよ、多分。。。きっと。。

あとパンジャンは漫画以上のことは自分も良くわかりません。。ぐぐってもここが出ますし(笑)。。。
たしか、載っている本が出版されていますので(大きな図書館にある)、それ読んで下さい。。自分はまだ未読ですが・・・。。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。。

>犬たろう様
おっぱいは良かったです。。今後18禁になりそう、。
オフ会はねー、。なんですかね。ええ。。疲れました。。
もうちょっとやりようはあったとは思うんですけどね。。あんまり最近人間と話してないんで、会話力をはじめ諸々の能力が下がってるんですよ。ええ。。まあ、あんなもんです。。。

あと、看板娘本はもう記念に真空パックにしてあるので内容とか良くわかんないです(笑)。。。
後ろは振り向かないんだぜ!!!!!!!!!!!!!

>猪八戒様
あけおめです。。。
コミケは、皆さん行きたがってるんですねー。。。関東住まいだと、いつでもいけるんで、あんまり意識しなかったですけど、贅沢なんですね(?)。。行くだけなら、交通費1500円もあれば行けるし・・・・。。
ま、、そのうち機会もありますよ。。。

今年も、今後とも、よろしくお願いします。。ではでは。。。


2009/01/04(日) 14:36:09 | URL | tika #-[ 編集]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

牛お姉さんがエロくて素敵ですw
オフ会ではあまり話せず残念でした…周りとのトークを聞いてるだけでも楽しかったですがw
またお会いできる機会があれば、色々とお話してみたいですね。(私も人見知りがあるので、緊張して会話にならないかもしれませんが…w
2009/01/05(月) 21:45:35 | URL | 無限軌道 #R7/SAEYs[ 編集]
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
チカさん、こんばんは(ぺこり)
昨年は、いろいろとお世話になりました。

以前も述べたと思いますが、夏コミでは
売り子のお手伝いまでして下さり
嬉しかったです。

本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

今年が、チカさんにとって、良き年でありますよう
お祈り致します。
2009/01/05(月) 23:34:18 | URL | T×2 #4cdyejRQ[ 編集]
>無限軌道様
どうも、明けましておめでとうございます。。

そういえばミル姐さんってキャラいましたね。。関係ないですが。。。
オフ会はちょっと人数多すぎですね。。本当はブースで話せれば良いんですが、それもちょっとね。。。自分は昼からの参戦でしたし。。。
まあ、またどこかの同人誌でご一緒する機会があると、すごい思うんですが、なんなんでしょうね(笑)。。。そのときはよろしくお願いいたします。。。

>T×2様
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。。。無精者なので、Tさんみたいな動いてくれる人がいないと、あんまり交友関係が広がらないんですよね。。。
今年は、もっとがんばります。。
よろしくお願いいたします。。
ではでは。。
2009/01/07(水) 17:36:04 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/390-9fddf4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
