御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
なんとか記事を書くことが出来ます。。

なんかねー。。。別に毎日書く必要なんてないんだけどね?
なんか、いらっしゃるんですよ。。。数名、毎日来てくれる人が。。。
まあ、足跡まとめてめぐっているときにたまたま来てるだけとかだとは思うんですけどねー。。なんか、記事無いと悪い気が・・・。。。RSSでもいれれば、無駄足こくことも無いとは思うんですけど、色々やんごとなき御事情があることと愚考いたします。。。蓼食う虫もなんとやら、か。

さて、まずは、塗っていただきました!。。
何回目だろう、ありがたいことです。。。
今回は自分用に描いた年賀牛娘。。。掲載しすぎて食傷気味だが、行くぜ!!
usibbbbbba空と海
べーーーん!!

ピクシブランカー様のお通りだー!!!


汚物は消毒だー!!!!



と、勝手な事を書きましたが、ご本人は誠実で、真面目な変態ですかたです。。
絵描魂の空と海様に塗って頂きました。。。
なんという。。。
まさか、って感じですね。。。僥倖(ざわっ・・・)

そういうわけで、コミュの塗り絵板に行けば他にも空と海さんの塗った作品が一杯ありますので、ぜひ。。




で、小さいネタ。。。
今日は久しぶりに寝すぎた。。。
なんもやることないと、睡眠時間が異様に延びる。。最近の睡眠時間、平均で9時間くらい越えてる。。やばい、死ぬ。。。

で、その少ないおきている時間の中で。。
きのうもうすでに描いてたんだけどね。。
20090110規キhyweruwャンバス
二人絵。。。
もうちょっとがんばるけどね、。。どうなるだろうね。。。
所見を述べると、厳しいの一言。。。線画まで行くか・・・・?


次。。
20090110aバsス

昨日描いたの。。
チャイナ服娘だったのが、徐々に全貌を・・・・。。漂う少女臭。。。
ただ、これもなー。。。
ラフの段階では、そこそこ気に入っていた部分もあるけど、こういう絵の進め方して、かつ、こういう風に中途半端にブログに上げた絵って、概して最後まで描きあがらないんだよね。。。
線画が、すごい適当だからねー。。。ちょっと危険な感じです。。
うまく行けば、髪の毛の塗りの練習絵くらいにはなると思う。。。
集中力が、途切れなければ良いんですけどねー。。。

ゆかりんは、ZUN帽とった方が200倍かわいい。。

おなか減ったので、この辺で。。。
つくり置きの鰤大根が食べ終わってしまったので、冷蔵庫に食べれるものが無いんだが・・・。。
どうしよう。。。

あと、鰤大根の煮凝りどうしよう。。
プルプルしてるから、燃えるゴミに出すか、熱加えて融かしてから流しに流すか、トイレに流すか、迷う。。。
もう一回大根でも炊くかあ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/397-034ab83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
