御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
八雲です。。ゆかりんです。。。
久しぶりに東方から。。久しぶりか?

20090111ahrtyhah
ブチギレ八雲紫。。
橙になんかしらあったんでしょうか?

と言うわけで、うーん。。。

成功か?よくわかりません。。
昨日の時点ではこんな感じでした。。。
20090111hahahah.jpg
いや、ここまではよくがんばったと思う。。。
一度色がついたのをまた基にして線引き直して、地色塗り。。ここまで時間がかかったのは初めてなんじゃないでしょうか。。。
で、そこまでは良かったんですが・・・。。。
そのあとがねー。。
いや、まあ、出来上がりにそんなに不満があるわけではないけどね。。むしろ、満足してる部類ですよ。。。でもねえ、なんかねえ。。。
うーーん。。なんだかなあ。。。。

一応これはこれで、もう一回塗り直ししてみたいと思います。。。・・・うまく行くかなあ。。。

構図なんかは、もう使い古されすぎてて、一言もございません。。。


まあ、以前紫描いたときは散々だったし、それから比べると大分マシになりましたし、見ようによっては発光とかのレイヤー使いとかの練習にはなったかなって感じです。。

これで、八雲家は、紫、橙と描きましたので、そろそろ藍でも描きたいところですけど、なかなか食指が動きません。。。なんででしょうね。。

新しいことやると、それに気をとられて丁寧さが下がるので、その点は改善しないといけないですね。。
では、今日はこの辺で。。部屋の温度が10度を切ると、手がかじかんでキーボードがうまく打てなくなるんですよ。。。


コメント
この記事へのコメント
ブログに訪問履歴が残っていたので お邪魔しました
ブログ名の呼び方最初分かんなくておだい計画って読んでましたorz

よろしければ相互リンクしたいのですが よろしいですか?
2009/01/11(日) 23:02:15 | URL | ぬお #2NU31nKA[ 編集]
>ぬお様
コメントありがとうございます。。ブログの読みはどうでも良いですよ。。。みんな好き勝手読んでますし。。

リンクは歓迎いたします。。
別にぶっ飛ばしたりしないですよ(笑)。。これからもよろしくお願いいたします。。であであ。。
2009/01/12(月) 22:40:19 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/398-5ef4b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
