御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まあ、別に更新しなくてもよいのだけれども。。。
どうなんだろうな、。中途半端にほぼ毎日更新するよりも、一週間に一回くらいちゃんとした絵を載せた方がいい気がするけど。。。

ただ、毎日しょぼい絵を上げるのは可能ですが、一週間に一枚ちゃんとした絵を描くというのが至難ですね。。。。
そもそも、ここまで描いた絵でちゃんとした絵があったのかと・・・。。
まあ、とりあえず、1週間に一枚、色のついた絵を上げるのを目標に今年はがんばります。。。

・・・すごい厳しい気がするけど。。。
まあ、出来るだろ。。

20090112キャンバス
20090112キャaaaンバス

凝った構図とは行かないまでも、いつも棒立ちの絵ではねえ、ということで多少いじってみたつもりですが、。。
描いてるときは集中してて気づかないですが、描き終わってみると、なんだかなあ、な出来。。。変だし、半端に修正を繰り返したせいで迫力とかも彼方にとんでっちゃいました。。。うまく行かないものです。。変な矛盾が出るのがねー。。。どうしようもないですね。。。

多少、勉強になったので良いですけどね。。。


さてと、。。
今日はこの辺で。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/399-28593e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
