御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
いやあ、まさか、自分が他人様の絵を塗ることがあるとはね。。。

コミュの方で塗り絵トピなんて作って、そこそこ盛況なんですけど、自分では全く塗るつもり無かったんですよ。。。塗らないといけないのかな、とは思うんですけど、色々管理人と言う立場もありますしね。。まあ、最大の理由は面倒だからなんですけど。。。

で、なんというか、アレですよ。。塗れとの指名ですよ。。。指令。。。

まあ、なんだ、知らない仲じゃなし、ねえ。。。
知ってる人のなら遠慮なくぬれるし、指名してくれた、と言うのは、自由に塗って良いですっていうことなんでしょう。。。
なので塗りました。。。

夏コミ冬コミとお世話になった絵描魂の空と海さんの線画です。。

2009_01ssssss.jpg



線画は消したけどな!!!!


まあ、無礼にも線画消しました。。。
フィギュアっぽい仕上がりを目指したんですけど、・・・・まあ、30%くらいでしょうかね・・・。。。
色々勉強になりました。。。厚塗りの人とかしんじらんないよね。。。どうやってんだって感じ。。。
2009_01_sennari.jpg

ちなみに線ありバージョン。。ご参考までに。。。
うーん。。こっちのが良いよな^^;

あと、乳首見えてますけど、これくらいなら別に問題ないでしょ。。。ちなみに人生初です。描いたの。。。多分。。


まあ、いろいろ始めて尽くしで大変でしたが、存外に楽しかったです。。。うん。。面倒なのは変わらないけどね。。。
と言うわけで、線画提供ありがとうございました。。そして御免なさい。。もっと修行します。。。




自分の絵も、一応。。
20090113ghバス
迷走しとる・・・。。。。



明日はスノーボードに行くので更新はないと思うよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/400-21373f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
