御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
初音ミク。。
ラフ。。。
20090117ャンバスaa

適当に描いた割にはうまく行った部類かな。。。
当初のイメージとは違うけど。。。


エロくしますか?

>YES
 
  NO


まあ、色塗ってみないと、どうなるかわかんね!!
最初はワールドイズマインのイメージだったんだけどねー。。

頭でかいな(笑)。。
これに気づかないんだから救いようが無い。。。




コメント
この記事へのコメント
YESYESYES((笑

こーゆう遠近感のある絵をかけないので羨ましいです~
2009/01/17(土) 23:14:19 | URL | zero #-[ 編集]
挨拶遅れました!

明けましておめでとうございます!
看板娘本お疲れ様でした~

自分もチカさんの更新楽しみにしてますよ~w
期待してます!

今年もよろしくお願いします。
2009/01/19(月) 13:02:08 | URL | ポーション #-[ 編集]
>zero様
残念ながら、あんまりエロくはなりませんでした(笑)。。。まあ、見せるのは簡単ですが、それでは余りに安易過ぎるでしょうしね。。。遠近感といういか、なんともいえない奥行き間は一部出てますね。。そのおかげで色々矛盾が・・・。。難しいもんですね。。。

>ポーション様
「あ、なんかコメント来てる」と思ったら予想外の人過ぎてひとしきり爆笑しました。。。なんか、いまだに笑ってるんですけど(笑)。。。
コメントとかあんまりしない人なんだと勝手に思ってたので、なんだか斬新なギャグですね。。すごい嬉しいですけどね。。。
更新の方はがんばります。。がんばってます。。
・・・というか、ポーションさんが更新されていると「こんなにうまい人で、しかも仕事されてるのに絵を上げてるなんてすげえな」と思い、うわああああと焦燥感みたいなものが湧きあがって、最終的に胃の痛みとして消えます。。。
なので(?)下手な絵なりに、無職なりに更新頻度は落とさないようにしよう、とは思ってるんですけどね。。。
まあ、お互いがんばりましょう。。
今年もよろしくお願いします。。。
2009/01/19(月) 17:38:07 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/403-335ce8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
