御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
2009012032345ス

はつね週間継続中。。
ただ、少し低調です。。
20090120hjfkス
百合。。
1Pと2Pみたいな。。
お、と思ったけど、こうしてみるとあんまりだなあ。。。
手直しして、継続されると良いですね。。まあ、反響あれば描くんですけど、。。いや、どうかな。。。

難しいのは良いんだけど、ね。。それより問題なのは時間がかかることなんです。。
飽きっぽい性格のためか、一枚の絵をずーっとみてると、もう、いいやってなって捨ててしまうんですね。。かといって、同時並行でやっても同じ。。。ちょっとでも時間があくと駄目ですねえ。。まあ、ガンバってはみますけど。。

すのーd

ffkl
縦回転180。
まあ、こっちもがんばります。。怪我しない程度で。。

あとなんかあったかなー。。
あ、空さんの絵チャにお邪魔して「よお、無職」って言ったら「まだ無職じゃない!」と怒られました。。ごめんなさい。。。残念。仲間だと思ったのに・・・。。
そのときは中3男子の妄想みたいな絵をお描きになってたので、そのうちうpされるんじゃないの?

今日はそんな日。。日経爆下げの中、持ち株は上げたので気分は良い。。。
コメント
この記事へのコメント
スノボのシーズンですねv
…って飛んでる!!?
いやはやケガしちゃわないかとドキドキしちゃいますね(^^;)

それにしてもあまり他に人がいないよう?
もしや穴場なスキー場なのでしょうか。。。
2009/01/27(火) 02:19:44 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
>たて様
いや、転んでるだけだ!!

怪我はしないようにしてますし、これでも気を使ってるんですけどね。。。下はふかふかの雪なので、そんなに危険は無いと思います。。。頭下にしてるので恐く見えますけどねw

菅平は結構人います。。有名ですし。。。むしろここ数年で一番混んでたくらいですかね、、。。ただ、もう午後でコースも選んだのでこんなものです、、。人がいると、さすがにね。。。
2009/01/27(火) 18:13:27 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/405-1825bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
