御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
胃がヤバイ。。死ぬ。。たぶん胃潰瘍だと思うけど。。
最近は強力わかもと飲んでたんで、結構平気だったんですけど、ここ2週間くらいで急激に悪化しまして。。昨日はやばかった。。太田胃散でもブスコパンでも効かないので死ぬかと思いました。。。。ガスターのめば、すっきりするんですけど、あんまり飲みたくないんですよね。。。強力すぎて。。。市販薬なのでそこまでではないと思うんですけど・・・・。。

昨日の夜は特にひどくて、空さんのところで面白げな絵チャやってたんですけど、うめきながら参加してました。。。会社とかだったら、普通に早退するレベルの痛みで、もう大変。。。普通に呼吸してるだけなのにうめき声が漏れるとかww

まあ、そんなこんなで、今日は朝から薄粥しか口にしてません。。。明日あたり、一日絶食してみようかな。。胃を休める意味で。。。

本当はちゃんとした医者にかかりたいのですが、健康保険入ってないので保険が利かないのです!!マジ死んじゃう!!!
早く就職して、ピロリ菌除菌したいです^q^

で、絵ですね。。。
昨日のうちに描いてたんですけど、一日に二回更新すると言うことはしないので、今日発表。。。。
つーか、もうちょっと描きたかったんだけどね。。体調悪いし。。

20090129あたい
20090129hjfkス
下は未完成だよ。。。
上は・・・・。。もう少し手直しが入るかもね。。。

ミクは難産ですなあ。。。
うーん。。。
どうやって塗ろうかな。。。ちょっとアニメ塗りをしてみようかな。。今までと違うやり方で。。。この塗りは少なくとも廃棄ですね。。。。

チルノのほうは珍しくペンツール使ってみた。。。
まあ、及第点じゃね?ぎりぎり。。。
昨日の絵チャでちょっとヒントがあったので、それを試しても良いかもね。。。影の付け方は、ちょっとまだまだですね。。。2影入れればもう少し画面的にしまるんでしょうか。。。面倒です。。。


うーん。。修行がまだまだ足りんのう。。。
じゃあ、今日はこんなとこで。。。
コメント
この記事へのコメント
絵チャかぁ 参加したかったでつ

胃ですか…
胃は痛めると辛いですよね…頑張って治してください



ちなみに私は痔に苦しめられています…座ったり立ったりが辛いです
2009/01/29(木) 17:57:40 | URL | ぬお #2NU31nKA[ 編集]
お大事に
実費はつらいですね。

腸内環境を整えたいなら、個人的にはヤクルト400がおすすめですよ☆(前に仕事をしていたので)

でも、毎日飲まないとダメですww
乳酸菌が便などと一緒に出て行ってしまうので、腸内の菌を一定にするには毎日飲む必要がある…と会社では言っていました。

胃薬よりは安いと思います。

とにかくお大事になさってください。
2009/01/30(金) 10:28:48 | URL | sunsun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 03:13:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 20:36:16 | | #[ 編集]
>ぬお様
絵チャは空と海さんのところで結構開かれてますよ。。参加してみては。。
胃は一回壊してしまうと駄目ですね。。もう駄目。。
痔もおんなじでしょうか。。痔主さんは、周りにそんなにいないなあ。。。よくわかりません。。すいません、。。

胃は根性で直します。。

>sunsun様
腸ではないんですよ。。胃なんです・・・・。。
でもヤクルトの効き方は異常ですけどね。。。400は高いので、普通のを飲んだりしてます。。あとピルクルとか。効かないけど。。。
胃は、なんか良いものないですかねえ。。。気をつけてはいるつもりなんですけどね。。
やはり、除菌しかない気がします。。兄に進められたときにやっとくべきでした。。あの時は金もあったし、保険も利いた・・・・。。。orz
2009/02/05(木) 02:46:28 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/410-74066ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
