御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
寒いからね。。

あと、ご心配おかけしておりますが、胃痛の方は平気です。。死ぬほどではないです。。痛いけど。。。
ちょっと長引いてる感じですね。。。早く何とかしたいなあ。。。

で、まあそんなに絵を描いてるわけではないんですが、間隔あけるのも見に来てくれる人に悪いかなあ、という感じの消極的更新。。。偉い自分。。
20090204バス2
20090204キャンバス
おっぱい描く練習しようと思ったんですけど、向いてないな、と思った。。上の絵を見ればお分かりかと思う。。。証明終了。。
3日ぐらい前の絵かな。。

で、今日描いた、つうか今描いた。。
20090204myonn.jpg
反転して描いたの忘れてました、てへ。。
がんばって色絵にしましょう。。。

これは迫力のある絵を目指してたんだけど、自分の描き方だとクリンアップを重ねるうちに迫力が無くなってくんですよね・・・。。。
もう少し手直ししてから、線画引きます。。。
うーん、手の感じはまだ良いとして、顔の角度がなんとかならないもんかね。。。難しいのお。。


さて、今日はこんなところでしょうか。。
1週間に一枚の色絵って目標を忘れたわけじゃないです。。。がんばります。。
ただ、更新自体はちょっと減るかもしれません。。。体調が万全でないのと、スノーボードに行くので。。。なんか、矛盾してるようですが、してないんだなあ、これが。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/411-7a6bb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
