御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
いいなあ。。
20090212ャンバス

ペンタブ買った当時は金があったから、液晶も視野に入ったけど、結局インテュオス3のこれなんだ?A5のやつにしたんですけど、今はそれで満足しております。。。
というか、買ってから全く使えなくて1年くらい「ちょっと高級なマウスパッド」として使っていたくらい。。なので、良かったと思ってるんですけど・・・・。。
やはり、大きいペンタブ使ってみたいし、液晶ペンタブなんて、夢のある話じゃあないですか。。ドバシとか、ビックに行けば展示はしてありますけどねえ。。。描こうとすると、変な花柄の線がひけたりして「FUCK!」ってなります。

いいよなあ、。液晶。。20万くらいでしょ?普通の趣味でも一年に20万くらいは使うから、そんなに高い感じはしないですけどねー。。。普通にディスプレイ買っても、3.4万するし、一番でかいインテュオスは10万くらいだから、足すと13万。。比べるとまあ、妥当なお値段と言えなくもないのかな?
でも、絶対的な金額としての20万はやはりしりごみするよねえ。。給料一か月分だ(笑)。。。ずっと使えれば、元も取れるんでしょうけど、「やっぱり自分には合わない」と万一なった場合は死んでしまうよ。。。今のペンタブも慣れるまで一年以上かかってるし。。

と言うわけで、レビュー頼むよ。うん。1年以内に買う予定はないけど。。分不相応。
就職して、小銭でもあまったら物色しようかな。。



絵のお話。。
スゲー久し振りにセーラー服描いたきがする。新鮮!!


液タブっていう表現、少しエロス。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 07:13:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/414-db7f456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
