御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
難しいです。。
色塗り。。。
20090216 ~ 新規キャンバス
あんまりかわってないですけど。描きかけと言ってもいいです。。

うーん。。迷走ですね。。まあ、そんな中にも得るものがあったり、なかったりで。。。
下絵は自分なりに本気出しましたが(意図的に抜いたところもありますけどね)、色塗ってる最中に足りないところもわかったりしました。。いや、足りないのは知ってるんですが、描いてる最中に「十分だろ」と思ってた部分が、彩色時におっつかなくなったところとか、あってですね。。なかなか難儀しました。。
それは今後に繋がるので良いんですけどね。。。
ただ、繋がらない部分はねえ・・・。。駄目な順に

ベストの質感


髪もこれじゃ駄目だけど、つなぎと言う意味ではまあ、及第。
全体的にもっさり感は残ってますけど、それはそのうち改善してくものだと思ってます。。
目は全然先が見えないので色々試して行きたいと思ってます。。

20090216fagfャンバス
おまけの落書き。特に言うことなし。。

とりあえず、線画ですね。。。きちんとした色を乗せることに耐えうる線画。。
今週は色絵きついかも。。忙しいきがする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/417-d4aaea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
