御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
フレディ先生スタイル良すぎです。。
今回はトレスです。。完全トレスではないですけど、ね。。
元になった写真はこちら
fred posing
在りし日のフレディ御大。。
足なげええええええええええええええええええええええええええ(笑)
スタイル良すぎです。。。ヤバイ。。。ライブ映像とか見てるとわかるけど、こういうアオリの構図の時の足長加減がありえない。。。外人おそろしす。。日本人にはあと200年たっても真似できん。。。
あと、足元はしっかりアシックスw
日本びいきだったフレディ先生らしいチョイスですね。。

この画像はニコニコでクイーンの作業用BGMの中で使われてたやつで、見た瞬間「うお」と思ってインターネッツの中で探したら、5分くらいで見つかりました。。さすが先生。。

で、これはただの写真なので、トレスして絵にせねば。。

20090218fred posing1
初音ミクさんに登場願いました。。。まあ、まだラフ段階ですけど、こんな感じになると思います。。トレスといっても、そこそこ線は変わってますね。。主に悪い方に変わってるのがどうもですが・・・・・。。

まあ、これを重ねてみるとですね・・。。
20090218fred posing12
こういう感じですね。。。さすがに上半身とかは細くしてありますが、なんと、等身はほとんど一緒(笑)
なんというww
フレディ先生そのままアニメに出来ます。。。
いわゆるアングロサクソン系のスタイルではないんですね。。血が一杯混じってるみたいで。。。足が長くて、上半身は短い。。エラが張っていておでこも長めなので頭が大きく見える=アニメ等身
びっくりです。。
まあ、晩年は結構太ってしまって(と言うより、かなり体重の増減は激しかったっぽい)アレですけど、若いころは格好よかったんですねー。。まあ、そんなこんなです。。。


明日はスノーボードに行くので、もう寝ます。。
で、明後日からまた別のところにスノーボードに行くので、更新は早くても月曜くらいになるかなーって感じです。。。金曜にもしかしたら、何らかのものが上げられるかもね。。。
じゃあ、また。

著作権?なにそれおいしいの?

コメント
この記事へのコメント
ほんと、足長いですね!!こんな人いるんですね☆
びっくりしました(゜o゜)

アシックスは個人的に好きですww
最近買ってませんが…。でも、今のロゴはちょっと…(^^ゞ

前回のコメですが、「アートメディアレイヤー」というのはそのソフト独自のものみたいで、クレヨン、パステル、サインペン、油絵などの筆を選ぶと勝手に立ち上がります。
2009/02/19(木) 13:41:42 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
もうこの世にはいらっしゃらないんですけどね。。。あんまりフォーカスされることはないんですけど、若いときは細くて、本当にかっこよかったです。。
足の長さはもう異常ですよね。。。最初この画像見たときは、広角レンズかなんか使ってるのかと思ったら、背景の歪みもないし、そうでもないみたいですね。。。普通に歌ってるだけですけど、絵になるんですから、不世出のフロントマンですよねー。。。
2009/02/23(月) 21:01:16 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/419-f51559e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
