御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
スノーボードに行ってきました。。

いつものことですね。。

絵がないのでこんなことでも書くしかないです。。
今回は2連荘で行ってきたのでつらかったです。。
一回目は良かったんですけどねー。。雪質は最高だったし、アイテムもそこそこ。。。天気は良くてもう言うことなし。。で。調子乗ってたら帰る寸前にちょっと喰らいました。。
gfk2221111.jpg

迷彩柄のバンダナが紅葉シーズン仕様にwww

いやー、キッカーで詰まって、「お」となったんですけど「まあ、下手に手を付いて骨折するよりはなあ」と判断してなすがままにしてたら顔着。。鼻やったかな?と思ったら案の定ぼたぼた。。。非常用に持ってきてたバンダナが初めて役に立ちました^^b
別に、骨にいってもないし、大丈夫だったんですけどね。。膝とかに入るとやばいんですが、雪質は良かったし、ゴーグルが良い感じに衝撃吸収したみたいで。。。その代わりフレームとレンズがはずれてましたけどね。。。割れなくて良かった・・・。。
鼻血は何気にはじめてかな?口切ったこととかならあるんですけど・・・。。まあ、出血するとテンションダダ下がりなんで、その日はそれで終了。。。まあ、そこそこのトリップでした。。

で、帰ったら即座に準備してまたスノーボードだ。。

うん。。福島県のスキー場に行ったんですけど、駄目ですねwww。。。
強風でろくにリフト動いてないし。。2日間両方とも午後からは全運休とか。。。ゴンドラは2時間くらいしか動かないし。。根性無いです。。まあ、風速20m越えてたらしいので、しかたのないことかな。。。
今シーズンどのスキー場にもいえますが、風が吹いても吹雪かない。。。雪がない。。。風が収まっても残るのはカリカリのゲレンデだけ。。。もう、嫌になってしまいますねー。。一緒に行った友達も痛そうでした。。。自分はほとんど転ばなかったので(痛いから、無理はしなかった)あれですけど、あんなんじゃ面白くもないですし。。。低調なたびでしたね。。。
唯一、まあ、評価するならツリーランみたいなのが出来ました。。。ビデオみたいに華麗なもんじゃないですけど、低速ながらそれなりに楽しめましたよ。。。普通のコースは面白くもなかったし。。

あが

おっかなびっくり。。最初行ったときはすごい恐かったですけど、まあ、遭難したり、帰れなくなったりするような場所ではないので、慣れてくればなかなか。。それでも、立ち木に衝突の危険はあるので、スリルはありますけどね。。。斜度と、立ち木の間隔と、雪質と、自分の足前からするとスピードはこんなもんです。。。分相応ですね。。。

こちらはようつべ。。ちょっと違います。。。

コース外はまずいかないですけど、いってみたらなかなか新鮮でした、、。。人がいないというのも良いし、ちょっとした探検気分で。。。あのわくわく感はなかなかないなあ。。。また、機会があったら林の中へ突っ込んでみたいと思います。。。パトロールに怒られない程度で。。。


まあ今回は、強風に尽きるね。。2日目は自分の滑っていたリフト以外全部運休。。しかも山頂リフトだったので、誰も上がって来れない。一度下ったらそれまで、という休憩も出来ない過酷な状況でしたが、その中では良く滑った方です。。。最後コースにいたの10人くらいだったし(笑)。。もうそろそろラストかなーと思ったらリフト係のおっさんに「もうそろそろ止めたいんだけど・・・」とかいわれちゃったし。。。帰ったらレストラン満杯だし。。。
厳しい旅行だった。。。
もう二度と行くまい、○○○○スキー場。。。
コメント
この記事へのコメント
塗り絵コミュで素敵な線画を塗らせていただきました。
ありがとうございました。
ケガ大丈夫ですか?
昔スキーに行った時に、
リフトから落ちて人の形の穴が開いてるのを見た事がありました
2009/02/26(木) 17:26:31 | URL | KAZ #-[ 編集]
>KAZ様
すいません返信遅くなってしまって!!こちらこそ、素敵に塗っていただき、感無量です。。本当にありがとうございました。。
怪我は、まだ鼻が痛いです。。ただ、まあ、大丈夫でしょう。。。たいしたことはないです。。。スキースノーボードに怪我は付き物ですし。。ええ。。
2009/02/28(土) 17:59:06 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/421-c32be8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
