御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
もうホントやる気ないです。。

まあいつものことです。。
20090302キャssンバス
なあんか、迷走ですね。。
光明が見え隠れ。。。ま、がんばるしかないですが。。。ちゃんとしましょう。。明日には色塗りまで終わってると、思います。。終わらせます。。。
かなり汚く見えますが、実は結構清書終わってる段階です。。。自分には引くべき線が見えている、はず。。。。まあ、あと清書二回かな。。。

あとは何かあるかな。。

ピクシブです。。ちょっとだけ違います。。
こまけえこたあいいんですが、検索できすぎです(笑)思いっきり狙ったんですが、はまりすぎました。。。こまけぇこたぁいいんだよ、で一番に来ます。。。ニヤリ。。

まあ、もうちょっと描きようはあったんでしょうが、ないですね。。。

あと最近ピクシブひどい。。。参加者増えすぎですね。。。絵の腕前とは全く違うところで、もう駄目です。。。無理。。


あとは・・・。。
日経平均が根性ないのでもう金がありません。。。せめて8000台には乗って欲しいんですが・・・。。。
AIG、シティ、バンクオブ、デトロイト3。ここら辺が一個でも行ったら、今年度中の就職が厳しいきがする。。。死ぬね。。犬みたいに死ぬね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/423-ad56b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
