御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
前の記事で、明日には描き上がるよーとかのたまったくせに、全然描けませんでしたし、まだ描き終ってません。。大嘘つきですね。。。
いや、寒かったんだよ。本当に。。。
雪とか降ってたし。。。

だからね。。。

まあ、どうでも良いですね。。。

一応、下書きまでは目処がついたので載せときますね。。あんまり前回と変わってませんが、クリンアップだけで4時間以上とか、無いわ。。。
誰か塗ってください。。
すいかです。。
20090305suika4.jpg
もう少し、修正が入って、それから塗りですね。。。
メンドウダナー( ;∀;)
下半身はあまりに面倒だったので履いてないです。。仕様がないですね。。

一応、変遷を。。。
こんな大した事ない絵でも、結構手間がかかってるんですよー。。描いてる方は大変なんですよーアピール。。
20090305suika1.jpg
20090305suika2.jpg
20090305suika3.jpg

明日あたりには、色が付いてると良いね( ^ω^)

あとなんかあったかなー。。
胃が痛くなってきた位かなー。。
あとは・・・・。
20090305komakeea.jpg

おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、思いっきり狙ったんですけどね。。。当時強いサイトが上のほうに来てなかったし。。。SEOってやつですね(笑)でもまあ、
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/424-4c2da9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
